『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
前回は、意味無く?ライブ映像を流して時間つぶし&嘉陽愛子の本業の宣伝をしたようですが、今回はやっと企画話が進むようで、2回目のプレゼンとなりました。

と言う訳で、再プレゼンです。

「ライヴdeポテっちゃう編」
 最初は楽屋でポテロングを食べながら一息付いてる嘉陽愛子。そして、そのままポテロングを持って、食べながらステージに登場、ここで「ポテっちゃう~!?」とお客さんに呼びかけと、お客さんも「ポテっちゃう~!!」と返してくれて盛り上がる。いつの間にかお客さんもポテロングを持っていて、ポテロング片手に大盛況のライヴになる。

「うさぎdeポテっちゃう編」
 サラリーマンが、会社帰りにコンビニでポテロングをたくさん購入。家のテレビをつけると嘉陽愛子がうさぎの格好をしてポテロングを持っているCMが流れていて、テレビの中からサラリーマンに向かって呼びかけるように「ポテっちゃう!?」と言う。それに「ポテっちゃう!!」と答えるサラリーマン。そして、TVの中でポテロングを夢中でザクザク食べるウサギあいぴー。それにつられて、サラリーマンも夢中でザクザク食べる。

クライアントの回答!
 サラリーマンの人に食べて欲しいって言うのが入ってるので、「うさぎdeポテっちゃう編」に決定だそうです。

とりあえず、プレゼンを通過したのでほっと一息のあいぴー。今回も最後にあい♥ビーム!!してくれました!

CMの企画が決定、とは言えですね。1回目のプレゼンの時にも言いましたが、ウサギの着ぐるみとポテロングの組み合わせは、平山あやのウサギとじゃがりことイメージが被るんですよね。そんな企画でいいんでしょうかクライアントさん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。