『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ビデオに残してないので、記憶を頼りにガンダムSEED DESTINYの過去の感想を!

では、PHASE-05の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.議長とタリア
2.イザーク&ディアッカ
3.アスランにいやみを言うルナマリア

1.ぎゃー!お二人さん、番組の冒頭から何してるんですか!はしたない。議長と艦長の関係がそこまで進んでるとは、予想してませんでしたよ!まぁ、お二人ともいいお年でしょうからプラトニックな恋な訳ありませんからね。

2.今回はちょっとだけの登場でしたが、お二人の白服と緑服姿のお披露目がありました。次回への序章と言う感じですね。

3.ユニウスセブンの破砕作業に参加することとなりました。また、緑ザクに搭乗ですよ、ザクも悪くはないんですがアスランとのイメージのギャップがね…。出撃間際に戦闘になったと知らせが入りました。これを聞いて、すかさずルナマリアがアスランにいやみを言いました。あなたもデュランダルと同じですね、そんなにアスランが好きなら好きって言ってしまえばいいのにー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。