『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.8 の感想です。

ザテレビジョン今週号のザテレビジョンは”はるか”が表紙、前回ドラマ中で取材&撮影してましたからね!本当に表紙を飾ってます。

こんなコラボも面白いですね^^


では、Act.8の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.佐倉ユリは大根宣言
2.助監督に慣れてきた
3.はるかが”にゃんにゃん写真”を撮られたよ!

1.崎谷に「大根女優のクセに」と言われちゃいましたよユリ!まぁ、事実大根女優だから、仕方が無いんですけどね。それにしても、崎谷の裏の顔がバリバリでしたね。怖い怖い、こんな人間に目を付けられたら、大根女優の佐倉ユリはひとたまりも無いですよ。それを理解したのか、ユリは崎谷に絶対恭順の道を選んだようですね。はるかは、どうやって崎谷に対抗していくのかが楽しみです。

2.前回、助監督の森山は要らないって言ってたんですが、もう慣れました。彼が居ても良さそうですね。相変わらず、仕事に真剣に取り組んでるのかは疑問ですけど。タレントに速攻で手を出す助監督って…、まずいんじゃないの?それとも、これも芸能界の真実ですか?

3.知らぬ間に良い感じになった、はるかと森山。祭の最後では、キスしちゃいました。そんな良い感じの2人をよそ目に、崎谷の刺客がシャッターを切ってました。この写真が世に流れたら、はるかの芸能生活に多大なるダメージが!(にゃんにゃん写真が流出した人はしぶとく生き残り、平山綾を平山あやに改名せざるを得なくした某綾さんは引退したんでしょうか?)この写真は流出させずに、崎谷が引き抜きの条件として突きつけてきそうですね。はるかのイメージが落ちたら、はるかを欲しがってる崎谷にもマイナスでしょうし。

気づいたもの…
・遥の実家ってこんな田舎だったのね。駅を見て初めて気付いた。
・はるかにライバル心を燃やす佐倉ユリが好感触です。
・トランプタワー引っ付いてるのかよ!
・遥パパ良い事言ったよ!
・ヘリコプターで登場する松永、ラジコンヘリだね。
・体力特訓せずとも、佐倉ユリは体力も運動神経もあるみたいですね。
・両手にグラスのガッツ石松がかわいい
・韓国ドラマのはるかパスがわかんねー!
・遥は尾倉さんの技を盗むのに成功したみたいですね。
・桃田は何しに行ったのやら
・線香花火ってあんなに下の方持つかな?

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったら読むつもり。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
コメント
この記事へのコメント
単なる揚げ足取り
×資格 ○刺客、ではありませんか?
ブログや個人サイトではるかパスを探すときはわざとコメントアウトしてるかもしれないのでくまなく探しましょう。
2005/09/03(土) 12:24:18 | URL | saaya_holic [ 編集・削除]
saaya_holicさんへ
誤字は訂正しておきました。ご指摘ありがとうございます。

>ブログや個人サイトではるかパスを探すときはわざとコメントアウトしてるかもしれないのでくまなく探しましょう。
これは、ご自身のブログの事を仰ってるんでしょうか?コメントアウトで隠している、はるかパスの存在は以前から知ってましたけど。内容は明らかにうちのコピペですよね。何がしたいんですかね?
2005/09/03(土) 13:21:52 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はるかパス「キーパー」で入れると、少林サッカーとは別のが出てきます!
2005/09/05(月) 00:33:41 | URL | 飛 [ 編集・削除]
はさにんさん、こんにちは。
雑誌と本当にコラボしていたんですね!
気が付きませんでした。
ガッツパパ、いい味出していらっしゃいます♪

2005/09/05(月) 09:45:59 | URL | ちーず [ 編集・削除]
こんにちは
TBさせていただきました。
「気づいたもの」おもしろかったです。
このドラマ細かいこといろいろやってますよね。
2005/09/05(月) 17:18:08 | URL | きこり [ 編集・削除]
飛さんコメントありがとうございます。
キーパーは気付きませんでした^^
きっちり少林サッカーの決めポーズですね。
2005/09/05(月) 21:42:36 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ちーずさんコメントありがとうございます。
>雑誌と本当にコラボしていたんですね!
さすがに、ドラマみたいなやっつけ仕事じゃないでしょうが、ドラマ内とリンクしてるのは面白いですよね。
2005/09/05(月) 21:44:39 | URL | はさにん [ 編集・削除]
きこりさんコメントありがとうございます。
>このドラマ細かいこといろいろやってますよね。
そういう所についつい目が行っちゃうんですよね。そこがこのドラマの面白さの一つなんですけど^^
2005/09/05(月) 21:47:34 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
『ドラマ降板・・・さらなる悲劇』 崎谷の策略で、東和テレビのスペシャルドラマ「お父と…」を降板させられた遥は、 やり切れない思いを抱えたまま帰省する。 その頃ファインプロでは、崎谷がユリに脅迫まがいの圧力をかけ、遥の代役として ドラマに出演することを命じてし
2005/09/05(月) 10:03:34 | どらま・のーと
 ドラマを途中降板した形になったはるか(平山あや)は、栃木の実家へ戻る。落ち込んでいる遥に父親(ガッツ石松)は、「どこの世界でもあることだ。まっすぐに歩いていけば必ずわかってもらえる。一度や二度のつまづき人生にはあることだ」となにげに伝える。 い....
2005/09/05(月) 17:16:37 | トリ猫家族

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
