『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
巧さんあなたを愛しています。

そんな事を突然言われてもねー。私には、澪の巧との距離が縮まったようには全く見えないんですよ。

少なくとも、万里子に巧をお願いした後で嫉妬心に気付き泣く。それ程の愛情を抱いてるように思えません。

これって、私の心が荒んでるのか?

佑司への、母としての愛は感じられるんですけどねー。巧との愛は全然です、今まで7話も使って描いてきた物って何だったんだろう。

佑司の自立促進計画が開始され、バースデーケーキの予約も完了しましたね。映画の時は、バースデーケーキの予約をした時に鳥肌立ちましたけど、ドラマでは取って付けた様な気がするのは何でだろう?

このドラマの失敗はネタの前フリが長すぎるのと(9話と最終回の半分ぐらいは前フリでしょう)、その前フリの情報が少なすぎるのが原因じゃないでしょうか?ゆったりとした世界観はOKなんですが、ゆったりとしたストーリー展開がNG、そんな気がします。

来週は、選挙って事でお休み。最終回は、時間を拡大して放送するみたいですが、最終回のみで全てのネタバラしを終えるようです。そういう事なら私は最終回だけ見れば(略

そう言えば、拾った子犬ってどうなったんでしょうか?集中して見てなかったので、出てたのかもしれませんけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
「いま、会いにゆきます」を観ました。遂に万里子に全てを打ち明けた巧。ですが母・涼子には信じてもらえず、逆に怒らせてしまった。そんな時、澪が見つけた絵本を読んで、自分は死んでいるんじゃないかと思うように。梅雨明けまで残り1週間。自分がいなくなっ....
2005/09/05(月) 21:16:48 | Growth process+
 巧(成宮寛貴)は澪(ミムラ)と再び愛し合えた幸せに心を弾ませていた。一方、澪は巧が隠していた絵本を見てしまう。不安に駆られた澪は、絵本に描かれていたタイムカプセルを探すために佑司(武井証)とともに森へ出掛ける。そして中に入っていた日記を読み、自分が1年前に死ん
2005/09/06(火) 02:09:28 | 気ままなNotes...

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
