『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 ミーア の感想です。


o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o





総 集 編!!





ミーア特集の総集編!


まぁ、ミーアのこれまでの心情が理解できるといった点では、これまでのただ繋いだだけの総集編よりは評価できます。でも、PHASE-47でやる事か?ただそれだけです。
本当にPHASE-41 リフレインの時の妄想みたいに某福田が喋ってたんじゃないだろうな。

では、PHASE-47の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.ミーアがやっぱり悪かったのか?
2.アスランもちょっと悪いのかなー?
3.ラクスが一番悪いよな!?

1.ラクスとミーア本当の自分が何者なのか、それが分からなくなってしまった。ここにミーアの悲劇がありますよね。議長の駒としてラクスを演じる事に流され続け、自分の存在意義をラクスを演じる事にしてしまった。自分でも知らぬ間にラクスという媚薬に侵されてしまったでしょうか。夢見た歌手として歌を歌い、ライブをしたら凄い声援を受け、普段の生活でもちやほやして貰えて、極め付けには自分の発言で世界が動く。こんな状況になったら、自分を保てというのが無理だったのかもしれませんが…。

2.自分でも言ってましたが、最初に議長の前でラクスとして演説するミーアの存在をきっちりと否定出来なかった事にアスランの罪があるのかもしれません。
それか、アスランとミーアのファーストコンタクトの時に、階段から降りてきたミーアを瞬時にラクスじゃないと判断できなかったのがいけないんでしょうか?「キミがどうしてここに?」とか言ってる場合じゃなかったよね。
このすぐ後に、議長と面会して”乳”じゃなかった”父の呪縛”でアスランは洗脳されちゃうからなー。偽ラクスの存在を否定するのなら、最初に会った時にオマエ誰?ぐらい全否定しとかないといけなかったんですかね?まぁ、キラの言うとおりあの時点じゃわからないですけど(珍しくキラに賛同してみる)。

3.ミーアの遺体を前に涙するラクス。自分の責任を感じて泣いているのなら良いんですがね…。ミーアの死の原因は、前回のラクスの行動にあります。あんな所でミーアと面会したいなんて言ったラクスが悪いんです。
しかし、その前にどうして偽ラクスという存在が生まれたのか、それを考えなければいけません。これも完全にラクスのせいでしょう。ラクスと言う存在に力が有ると言う事を理解しながら、海辺でプラプラ引き篭もっていたのが悪いんです。
ラクスには戦後、やれる事も数多くあっただろうし、やらなければいけない事も数多くあったはずです。それをほっぽり出して、ニートだなんてorz
その癖、自分の身に危険が迫ったら、隠し持っていた戦力を次々と投入し、世界を混乱に落としいれる。そんな事するぐらいなら、最初っからプラントの指導者にでもなる道を選べば良かったのに。

アーサー大丈夫かアーサー
 チラッと出てましたが、印象が…。そろそろ話が終わっちゃいますが大丈夫か、アーサー?

気づいたもの…
・写真はまぁ良いとして、日記のディスクなんてなんで持ってたんだ?
・左側に整列してる奴等にはミーアのパンツ丸見え
・ドム3人衆もちゃんとAAに乗ってたね、積み忘れかと思ってたよ
・プラントの整形技術は凄いなー
・やっぱり昔のラクスは別人だ
・ワァオ!マジ。スッゴ~イ。ミーアってこんなキャラなのね
・同じ振り付けで別の曲を歌えるミーアって凄い!もしかして、口パクですか?というかただの使いまわし_| ̄|○
・ハイネ・アウル・トダカまた死んだー
・アスランを走って追いかけたのに、格納庫まで追いつかなかったの、キラ?
・結局キラの行動理念ってラクスが襲われたって事だけ
・無知と欲望って事だけで反応する人達、皆さん察しがいいのね。
・議長の権限だけでDESTINY PLANは導入できるの?
・ラクスさん顔恐すぎ

ベストアルバムのCMやってましたね
発売予定日は2005/11/02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
HMV
コメント
この記事へのコメント
残り3話だというのに、また総集編やって本当に
製作者側に対し呆れ返っています。

議長の計画は要するに、優れた遺伝子を持つものは
ずっと偉い人で、悪い遺伝子を持つものはずっと非人
のままということ?
(士農工商やアパルトヘイト以上に酷い差別なのかな)
2005/09/11(日) 02:54:46 | URL | Mukai [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>残り3話だというのに、また総集編やって本当に製作者側に対し呆れ返っています。
ミーアの心情を語ってくれたのは嬉しいんですが、残り3話という状況、使いまわしの映像のオンパレード。これでは、あきれ返ってしまいますよねー。。。

>優れた遺伝子を持つものはずっと偉い人で、悪い遺伝子を持つものはずっと非人のままということ?
いまだにその全貌が分からない議長の計画ですが、悪い遺伝子を持った者にも、人としての何らかの役割は与えられてそれなりの生活は出来るんじゃないでしょうかねー。夢も希望も無い生活でしょうが。
2005/09/11(日) 10:55:13 | URL | はさにん [ 編集・削除]
申し訳ないです
はさにんさん本当に申し訳ありません!先週分のコメントを移動してくださtったのにもかかわらず早とちりおこしてこちらでもコメント移動してしまったんです。すみません、削除お願いします。本当にすみません。

さて感想を。
>夢も希望も無い生活でしょうが。

これはコメントからのコピペですが、私はそれにひkっかかってるんですよ。デスティニープランって、遺伝子に従った運命にのっかるだけで何にも考えなしな人になるんだし。夢も希望もあったもんじゃないですね。そうなると、「人類存亡をかけた」とは言ってますが、間違いなく人類は「退化」する道しかないでしょう。
あー、こわやこわや。

それから、確かに、ミーア・キャンベルというキャラクターを知る上ではいい話でしたが…今頃になって新曲「EMOTION」なんてかけんじゃないよっ!!!って、自分のブログでもおおっぴらに叫んでおきました。それだけが不満です。

で、私の場合、だいたいのブログさんとは反対のことを考えるようになってしまいました。「残り3話で大丈夫じゃん?」
アホですかね?
それじゃまた。あとわずか、がんばりましょうね。
2005/09/11(日) 18:20:46 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
忘れてました。もうひとつだけ
もうひとつ書くことがありました。「ラクスの選択」です。
私はこう考えました。
前のヤキン・ドゥーエ戦で結果的にプラントと袂を分かつことになったラクスは、もはや自分は、「ザフト軍の広告塔+歌姫」としての役目は終わった、というか、居場所がなくなった、と感じたのでしょう。それで、オーブの海岸で隠遁生活する事を選んだのだと思います。それなりに隠遁生活を送らざるを得ない理由はあったと。
しかし、結果的に、それがデュランダル議長自身がイメージした「ラクス・クライン」を生み出すことになり、このような悲劇を生んでしまった。
これは結果論にすぎません。それこそキラのセリフのとおり「後になんないと、わかんないこと」だったのです。
私は、ミーアたんも、アスランも、ラクスも悪いとは思えないのです。
なぜなら、みんな、自分自身で道を選択するときに、今起こっている事態になることを「分からなかった」からです。

あー、これを書いていて、デュランダル議長が考えていることがおぼろげながら分かってきました。
「後になんないと、わかんないこと」や「人が人を知らないこと」なんてもうたくさんだ。ならば、遺伝子レベルで運命を操作して、先のことまで全部「分かっている」状態にすればいいじゃないか。そうなれば、みんな幸せに暮らせる。私みたいに、愛した人(タリアさん)と別れることなんてなくなる…。
そして、「デスティニープラン」は発動されるのです。

あー、こわやこわや。

それでは、失礼しました。
2005/09/11(日) 18:39:55 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>そうなると、「人類存亡をかけた」とは言ってますが、間違いなく人類は「退化」する道しかないでしょう。
そうなのかもしれませんね、決められたレールをただ歩んでいく人生だったら、人は努力なんてしなくなるんじゃないでしょうか?社会主義が成功しなかったみたいなもんですかね。

>それから、確かに、ミーア・キャンベルというキャラクターを知る上ではいい話でしたが…今頃になって新曲「EMOTION」なんてかけんじゃないよっ!!!
いい話はいい話だったんですよね。でも、今頃になってっていうのが、今回の話の評価をメチャクチャ下げるんですよね。もうちょっと早くしてくれたら良かったのに…。

>「残り3話で大丈夫じゃん?」
>アホですかね?
アホじゃないと思いますよ^^議長vsAAしか話が残ってないから3話もあれば充分なのかもしれませんし。伏線をどれだけ回収していくのかが気になる所ですが。

>これは結果論にすぎません。
それはそうなんですが、オーブの海岸で楽隠居でもしてればいいのに、フリーダムやらAAやらエターナルやら裏で有事の準備をしているのが気に食わないのです。裏で準備するなら表舞台に出ろ!そう思います。一般人に成り下がったラクスの守りなら、オーブにお世話になってるんだからオーブ軍に守ってもらえばいいんですよ。

>みんな、自分自身で道を選択するときに、今起こっている事態になることを「分からなかった」からです。
今回のミーアの件で確実に悪いのはラクスだと思います。自分が狙われてる身でしかも罠だと分かっていながらミーアに会いに行くと言い出したんですから。罠が有ると分かって飛び込むのは馬鹿ですよ。その上でこうなるとは思わなかったというのなら、「分からなかった」んじゃなくて「考えなかった」って事でしょう。それぐらいの事は、予想して欲しいです。

>そうなれば、みんな幸せに暮らせる。私みたいに、愛した人(タリアさん)と別れることなんてなくなる…。
「幸せ」これが問題なんですよね。人によって幸せって違いますもんね。結ばれる事が無い相手を愛する事が幸せなのか不幸せなのか、結ばれる事の無い人との出会いは幸せなのか不幸せなのか。最終的に結ばれなくても、その2人の幸せだった時間は変わらないと思うんですけどね。デスティニープランだとその時間も無駄な時間って事になるんですかね…。
2005/09/11(日) 22:00:00 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
2005/09/10(土) 20:00:05 | 楽しい楽しいブログ
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
2005/09/10(土) 20:16:52 | いろんなこと
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに
2005/09/10(土) 20:20:43 | + SERAらく日記 +
今週のSEED感想。前半は、ミーアの総集編。ミーアをAAに連れて帰ったアスラン。彼女を抱き艦内へ。そんなアスランを敬礼して迎えるクルー達。凄いですね。ラクスがミーアの
2005/09/10(土) 20:26:10 | MIND NOTE
今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見られませんでした。録画してましたので、ビデオで見ました。総
2005/09/10(土) 20:28:52 | とんずら日記
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
2005/09/10(土) 20:30:12 | 種と月を語るブログ TYPE-0
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。
2005/09/10(土) 21:35:45 | CODY スピリッツ!
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
2005/09/10(土) 21:37:37 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
SEED DESTINY第47話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)オープニングが前回のおさらいだったので、もしかしたら、今回は総集編ではないかも知
2005/09/10(土) 21:38:26 | ウッド・ノート
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス
2005/09/10(土) 22:04:44 | 南の島からガンダムを作れ!
ちげーよ、総集編じゃないんだよ あのAパートはミーアファンのためのPVなんだよ!
2005/09/10(土) 22:06:21 | 戯れ言乙
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で....
2005/09/10(土) 22:15:35 | 月の砂漠のあしあと
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼....
2005/09/10(土) 22:16:13 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・総集編じゃないけど・・・・・話自体は進んでいませんね。今回の内容を一言でまと
2005/09/10(土) 22:47:05 | 舞い降りる剣
メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ...
2005/09/10(土) 22:58:10 | 紅鏡の鑑
《ネタバレしております。ご注意を》 《しかも、堪えきれずに毒はいております。申し
2005/09/10(土) 23:51:04 | またたび日記
 ラスト4話目にしてミーア追悼番組(と言う名前の総集編+α)。ミーア視点からのこれまでと、彼女の死を知ってか知らずか最終ステージへと歩を進める議長と。そんな47話。・ミーアの日記 『ラクス』と言う特殊な役割とは言え、人に役割を与えそれを全うさせる、という意..
2005/09/11(日) 00:03:46 | blind project
<b>ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた
2005/09/11(日) 00:20:21 | ぷよぷよトトロの杜
あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません?
2005/09/11(日) 00:48:08 | Blue Channel
第47話「ミーア」カバンの中から出て来たディスク(日記)を見ながら、ミーアの足跡を辿る。…はい、案の定総集編でした。「今さら総集編なんて」という批判をかわすためか、新
2005/09/11(日) 00:49:13 | salty blog
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル
2005/09/11(日) 01:01:41 | にんじゃハムの本村
最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど聞いてても 田中理恵さんの声には聞こえませんでした。 ・・・| ̄|○ ミ.
2005/09/11(日) 01:06:14 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
2005/09/11(日) 01:06:30 | ゼロから
今ね、47話。うん。マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ悲しいけど、コレ現実なのよね・・・先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想です。
2005/09/11(日) 02:07:11 | LIV-徒然なるままに
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
2005/09/11(日) 02:35:24 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
2005/09/11(日) 03:06:32 | ~SoSeGu~
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死ぬようです(マテ そしてココに来てまさかのやっぱり総集編 さすが監督!  俺たちがで
2005/09/11(日) 03:31:09 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
ぶっちゃけありえな~~~い!!!!!!!(プリキュア)思わずそう叫びたくなる、そんなディスティニー48話「ミーア」わかってた・・・わかってたけど、ほんとに総 集 編 ですかorzちゃんと終わるのかなーこの話(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル今週の良かった点を探
2005/09/11(日) 04:43:46 | chise*blog
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→ 
2005/09/11(日) 07:08:25 | 吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」あらすじミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問
2005/09/11(日) 07:12:44 | 卵の殻
ミーア追悼プチ総集編でした。残り何話だと思っているのか!ふざけとるんかゴルァ。結局、女帝を余計にやる気にさせちゃっただけのお話。シンちゃんの出番Neeeeee...キャラ作監は森下氏。ミーアたんメモリーグラビアは可愛かったですぅ。以下、詳細感想いきます。
2005/09/11(日) 07:36:14 | Refuge
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
2005/09/11(日) 08:44:04 | tune the rainbow
…これ、47話ですよね?…50話までですよね?…あと4話ですよね?…何か時期違ってますよね?さて、気を取り直さないまま感想へ。ちょっと見えそう(汗ミーアのポーチから取り出された1枚のディスク…。そこには整形してからの日々の日記が。ホントに純粋...
2005/09/11(日) 10:27:39 | ☆Free Way☆
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
2005/09/11(日) 10:28:10 | 木下クラブlog
ミーアの日記・・・でしたね。ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。今回驚いたことは、ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。....
2005/09/11(日) 10:35:59 | Sweet Vanilla -deuxieme-
 ちょっと泣きましたよ。ええ、おいらミーアバカだから。ティッシュ引き出してグスグ...
2005/09/11(日) 11:35:20 | フィアンセ戦車
ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ
2005/09/11(日) 11:39:51 | けいとこの腹黒日記
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編
2005/09/11(日) 12:52:57 | みつきちゃん親衛隊's_blog
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47私は数多くの回想を見たいわけではない!それにしてもミーアは、日記に「アスランっておかしい」と書きすぎである。これでは、まるでうちのよ
2005/09/11(日) 13:24:38 | kasumidokiの日記
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン
2005/09/11(日) 16:22:43 | ☆今日の雑色雑記★
今回の種デスは、タイトルどおりミーアの視点から描いた総集編。
2005/09/11(日) 18:03:24 | ヲタクで何処が悪い?
PHASE-47の感想です。今回は3つの事柄からいろいろと話を展開させてみます。
2005/09/11(日) 18:23:14 | ミニむ~む~ほ~む
PHASE-47「ミーア」ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;)
2005/09/11(日) 21:36:03 | 日々の戯言
今週はミーアの回想が中心でした。回想だけではなく、一応アスランやキラとかの会話や、ラクスの反応がありました。
2005/09/11(日) 22:11:43 | 或る漫画好きの観察日記
■種デス47話「ミーア」アニマックスの、いやーキングゲイナーの1話とファーストガンダムの最終回は面白かったですね。いやいや、種デスの話ですよ。正直、面白かったです。
2005/09/11(日) 22:22:58 | 蔵
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」ですが、期待を裏切り総集編じゃなかった(・3・)でも、総集編だったよーな。よくわからない話。面白くは無かったですな。全体的に、ミーアの「あたしってば~」とか「ヤバイって」とかいうちゃんとしてない話し方が、とて
2005/09/11(日) 23:16:33 | 焼きプリン定食
ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ?前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。もぅ47話で残り少ないのに、ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`)とりあえず、田中理
2005/09/12(月) 01:53:07 | ジブラルタル
47話 ミーア、、、案の定総集編でしたよ、えぇ。今回、ミーアの日記関連と最後に議長がデスティニープランの発動を宣言した事以外は使い回しの総集編でした。最終回まで残
2005/09/12(月) 09:01:52 | イリスの黙示録
サブタイが「ミーア」。こう聞いた時に、いったいどんな内容なのかと思ってましたけども、えーと、やっぱりこれって体のいい総集編??
2005/09/12(月) 14:00:31 | Sakura*Blog**
第47話「ミーア」タイトル通りミーア特集でした。ラクスがミーアのカバンから日記の入ったディスクを発見。そのミーア日記を元に、ミーアがラクスの身代わりを依頼されてから今日までのミーアストーリーが語られました。
2005/09/13(火) 02:15:35 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
ガンダムSEED DESTINY「ミーア」感想行きます!!!やっちゃいましたか・・・・・ラクス(及びミーア)ファンしか喜びそーにない“ミーア追悼特番”Σ(゜д゜lll)明らかに展開が切羽詰ってるというのに、ここでさらに総集編を持ってくるとはどういうことっすか
2005/09/13(火) 02:54:35 | 春時雨
SEEDDESTINYの47話感想が遅れて、スミマセン。メイぽんを愛してやまない管理人なので、エンジン全開で書きたいのは山々ですが、諸事情により簡易版で失礼します。■総集編とはちょっと違う?AAサイドに議長と対決する決定的な動機が少し足りないと思っておりました。個人の
2005/09/13(火) 06:39:43 | あっちゃblog
 皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。 ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ
2005/09/14(水) 00:59:44 | ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、
2005/09/14(水) 22:42:52 | ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
