『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子のオフィシャルHPに載ってました。

東京ゲームショウ2005に出演するんですって、と言っても9/16(金)はビジネスデイとなっており、ビジネス招待券を持っていないと入れないんですよね。どんな事やったのかちゃんと情報は流してくれるのかな?そこら辺のことは全くしてくれないんだよなここのスタッフは。

それにしても、あいぴーとゲーム。今までゲーム絡みのお仕事ってありましたっけ?ほとんど、アニメ絡みのお仕事ですもんね。

ガンホ-・オンライン・エンターテイメントのブースで、ガンホーヘッドライン特別企画『エミル・クロニクル・オンラインの魅力』でトークゲストとして出演するようですが。どんなトークを繰り広げるのか、ちょっと気になります。

と言うか、オンラインゲームのゲスとにあいぴーを呼ぶとは、ある意味思い切った事をしてくる会社ですね。今頃、あいぴーはオンラインゲームとは何かを勉強しているのかもしれません。

それともこの会社は、こういう事をやった実績もあるので、なんか絡んでくるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
