『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ここにきて、あの脇役に心をつかまれるとは思ってませんでしたよ!

序盤は不動に対するかませ犬で、情けな~いキャラ。中盤からは何かとネチネチ言う嫌な奴の役割を演じてたんですが、今回ドカンと男を見せましたよ。

今回も初っ端から、シルヴィアが裏切ったと決め付けて、私をカチンとさせたんですが。

シルヴィアが詩翅によってアトランディアに連れ去られて、どうしようかって時に、軍の殲滅部隊が乗り込んで、アトランディアを一掃するっていうんでシルヴィアの危機が明確に。

軍のその作戦を止めるのは、無駄だろうとか言っちゃいます(この瞬間まで見損なってたよ、ゴメンね)。

ジェロームの決めポーズ<ディーバは独自に動く!

 ドドーン!!!

さすがガンダムの元パイロットだよ!

ジェローム!カッコいいよ、ジェローム!!

ジェローム死す?そんな風にカッコよく決めたのに、神話獣の力でお花が咲いちゃったジェローム。その場に倒れちゃいましたが、まさかお亡くなりになりましたか?花の命は結構長い♪んじゃないの、ジェロームの華の命は短かったですね。
クロエも亡くなってるのか、よく分かんないんですよね~(せっかくピエールにモーションかけ始めたのに…、というかこれが死亡フラグだったの?)。

ところで、ベクターマシンが3機揃ってるんですが、ベクターオメガは軍から貰っちゃったんでしょうか?まぁ、3機揃わないと運用できませんからね。量産型の1機ぐらいあげても、軍は困らないんでしょう。

無限パ━━━━( #゚д゚)======○━━━━ンチでは、天空の壁を破れないんで、つぐみがヘッドでアクエリオンエンジェルに合体。なんだかよく分からないが、つぐみの麗花への告白を挟んで、みんなの愛に包まれながら爆愛無限光を発動!つぐみのメガネも割れる勢いで、アトランディアへの道をこじ開けました。
爆愛無限光つぐみのメガネが割れちゃった

と言う訳で、次回は「決戦!第三新東京市」じゃなかった、「決戦!!アトランディア」です(陽電子砲で狙撃したりはしません)。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
物語もそろそろクライマックス。 それぞれの時間を過ごす皆さん。アポロとシルヴィアの仲が進行したことよりも、クロエとピエールが何気にイイ感じになってることのが嬉しい(何 副指令! 今までアンタをただのヘタレだと思ってたよ、ゴメンナザイ(謎とかなんとかジェロー
2005/09/14(水) 21:33:39 | 遑
最近、人が生まれで決まる夢などいらんと思っている全国のアクエリオンファンの皆様!空飛んで人見下して楽しいのか!お前もシリウスと同じかよ!その程度なのかよ!飛べなくたって・・・飛べなくたって・・・できるさ感想に行く事が!
2005/09/14(水) 22:13:26 | CODY スピリッツ!
あと3話で、どうまとめて来るか非常に気になる!とりあえず、河森監督はブクタンより上の人間であると思っていますので、某デス種みたくはならないでしょう。この先は以下でどうぞ。
2005/09/14(水) 23:39:20 | 師匠の不定期日記
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックIITVサントラ AKINO ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 80Amazonで詳しく見る by G-Tools愛ってすばらしいですね!!(挨拶)今回は愛があふれてましたねw 最終決戦が近いからみ...
2005/09/15(木) 02:07:31 | 月のみえる丘
以下
2005/09/15(木) 07:17:09 | 木下クラブlog
最終決戦も近いですねぇ。やたらと各々のちょっと素敵なエピソード連発。「みんな死んじゃうのかも?」とドキドキしてたら案の定、なんか変な植物に寄生(?)されちゃいました。前半は空気の読めない副指令。後半は一転して素敵で格好良い人に。だいたいこういう場合は....
2005/09/15(木) 19:05:14 | 時間の無駄と言わないで
 副指令よ、安らかに・・・(笑) 続き→ 
2005/09/15(木) 19:23:15 | 吠刀光 【遊撃】
すっかり,堕天翅が板に付いたシリウス兄さんは,相変わらずシルヴィアを連れてこようと計画.さらに,世界のあちこちで 総攻撃を始める堕天翅.空から,大量の神話獣胞子が舞い落ちる!雪みたいで,きれい....なんて言ってる場合じゃない! 生命の樹も 順調に 成長....
2005/09/15(木) 22:18:09 | EL CLASICO
 今回のアクエリオンは、ジェローム!ジェロームに尽きますな!これまで一人ズレてたんですが、彼もやはり、ディーヴァの一員でありオトコであったということでしょう! 『ディーヴァは独自に動く!機械天使アクエリオン直ちに出撃せよ!!』不動司令に勝るとも劣らぬ見...
2005/09/15(木) 23:53:08 | 月の砂漠のあしあと
何だかアポロがどんどんかっこよくなってきました。「強くなれ。そして信じろ!」(*´д`*) 女性メンバーみんな頬染めてましたよ。シルヴィアは拉致され、ディーバ内までも神話獣が
2005/09/16(金) 00:31:44 | 蛙・鳴・蝉・噪
創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【天空のゲート】昨夜、地球少女アルジュナを最後まで5話見たのですが、見れば見るほどアクエリオンに似てますね。菅野さんの曲もそうだし、「1万2千」の数字も出てくる。プラー....
2005/09/16(金) 01:20:53 | Cosi Cosi
創聖のアクエリオン Vol.4↑DVD第4巻はピエール。 普通にしてれば二枚目なのに...。(笑)分かったわ...。 今分かった。 私の、この翼の生えていない右手は、お兄様と繋ぐためにあるんじゃない。 人と...、大切な人と結ぶためにあるのよ! (シルヴィア)自分は前回のこのシ
2005/09/17(土) 00:26:19 | ハリネズミのちょびっとMemo
いよいよアクエリオンも終了します。では、開始!         シリウスが堕天使側に就いたことによって、世界中の人々がアトランティアへ、決戦のときが迫る中、アポロ達はそれぞれの時を過ごしていた。
2005/09/17(土) 00:36:09 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
今回含めて残りあと3回。今回の主役はジェローム?
2005/09/17(土) 22:16:16 | PAWA-TYPE

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
