『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

ふと気付けば木曜日、ふと気付けば次号は土曜日発売!ヤバいヤバいと言う事で、あっさりと書き上げました。FF7ACをもう一回じっくりと見たいんですけどね。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ムヒョとロージー
 新キャラ五嶺執行人は良いとして、恵比寿裁判官はどうなのさ?まぁ、ダルマみたいなキャラも必要ですがね。

NARUTO
 お~い、チヨバア様即死じゃないのかよ!潔くないな~。毒で死ぬまでの時間で何をするんでしょうかね。我愛羅に転生忍術でしょうか?えーと、デイダラ戦ですか。あまりにも時間が経ち過ぎて興味が薄れてしまったんですが…。

ONE PIECE
 Mr.3にも出頭命令が出てますが、どうするつもりなんでしょうか?Mr.3の最後の消息はアラバスタですから、夕刻までには見つかる訳無いですよね。
 あれだけ爆発してたのに、車内に居たはずのナミと人質?達は無傷です。どうやって助かったんでしょう、運だけかな?

アイシールド21
 クリスマスボールの関西代表は引き抜きした高校に決定でしょうか?関東大会の参加校は、一校だけになっちゃいましたね。さすがに、プレイオフやったらシラケちゃいますもんね。

BLEACH
 ここで、ウルキオラがヤミーを殺したら完全にベジータとナッパだったんですがね、さすがにそれはしませんでした。それと、藍染はいつまで藍染隊長なんですかね。アランカルでも何か隊長職をやってるんでしょうか?

タカヤ
 センターカラーですか、そうですか。

銀魂
 皆さんまだまだネットの使い方が、まだまだのようで。ネチケットは勉強しないとネットの世界では、煙たがられますよね。自分にも言い聞かせておこう。

テニスの王子様
 転んで飴の棒が口の中に突き刺さるという事もありえます、危険ですのでやめましょう。

REBORN!
 獄寺がまともに戦ってるのを初めて見た!

DEATH NOTE
 松田は大恋愛した事あるんだろうか?

ナックモエ
 そんなにズル剥けですかね?それと、賭け事はいけません。

ボーボボ
 大人の階段のぼる、キミはまだシンデレラさ。幸せは誰かがきっと、運んでくれると信じてるね♪

脳噛ネウロ
 犯人はお母さんでした。皆さんの予想ほど、壊れていませんでしたが。顔はぶっ壊れていましたね、これでこそネウロです。壊れた時はちゃんとオレっていう言葉も使ってましたし。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 両さんの周りには人間国宝がゴロゴロしてるんですね。

太臓もて王サーガ
 真白木サンがピアノを舐める姿に、恐怖を覚えつつ爆笑!酢入りは、これでしたっけ?ぼくは少年探偵団ダン
ぼくは少年探偵団ダン

みえるひと
 ガクは思い込みが激しすぎて、死んじゃったんじゃないでしょうか?生きてる時もストーカーしてたのかな?

D.Gray-man
 なんか予想外にアレンが元気なのが気に喰わないんですけど。

Mr.FULLSWING
 華武高校が暴力事件で出場停止、7Bは体調不良で出場事態。と言う事で、今から3位決定戦です。

HUNTER×HUNTER
 ノヴがエラい事になっちゃいましたよ。前回まで、キリっとした顔つきだったのに…。

カイン
 シオウの素顔は明かされるのかな?トウジが絡んでるから、何かしてくれそうですが。

切法師
 倫太郎がパワーアップしそうな気がします。

ピューと吹く!ジャガー
 社長が、社長が恐いよ~!そりゃ放送禁止になるは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隊長!とお呼び!
と、強要してるに違い有りませんよ。藍染隊長は。
もしくは、ウルキオラ達は「藍染さんを隊長と呼び続け隊」を結成しているのかも知れません。

ネウロは、初めて予想が当るもちょっとインパクト不足で残念☆でした。人は、より強い刺激を求めてしまうものなのですね…。もし笛吹さんの女装だったら…刺激が強すぎる!!
あと、ミユキ嬢にこんなに優しい感想は初めてです。そうです、客のなげたアノ飴が目に突き刺さったロックスターだって居るんだから!

2005/09/18(日) 00:50:32 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
隊長とお呼びっ!とアランカルのアジトでは夜な夜な調教が(略
あー、考えただけで気持ち悪い。私はどう考えてもその線のお話は受け入れられません^^
まだ「藍染さんを隊長と呼び続け隊」の方が良さそうかな。やっぱり、ハチマキとかハッピとか装備してるのかな?

>もし笛吹さんの女装だったら…刺激が強すぎる!!
ネウロは常に人の斜め上を、持ってくるのでトンデモ予想したら、見事に斜め下の奥に辿り着きました。さすがにこれは無かったですね。今回みたいに4択ぐらいなら予想できて面白かったです、次回の犯人もこんな感じでお願いしたい!

>ミユキ嬢にこんなに優しい感想は初めてです。
ミユキ萌え~( *´エ`)
とかそんな事にはならないですが、なんか舐めながらのスポーツはマズいんじゃないかと思ったもんで、アドバイスを書いてみました。
2005/09/18(日) 01:26:10 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
次のジャンプは土曜日発売!つまりは今日発売。でも、41号の感想がまだなので読めません。これを書いたら買いに行こう。***ムヒョ***(大人気御礼・巻頭カラー) 淡い色調でまとめたカラー扉が爽やか。初秋の雰囲気が良く出ております。とかく、ロージーのナマ足に目が行き
2005/09/18(日) 00:52:16 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
