『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
1週休まれると話を忘れてしまいそうです。柔道なんか全然見なかったんですが、盛り上がってたんでしょうか?

とりあえず、もこみちが掲示板をチクった所から再開ですね。

「住む世界が違うんだよ」

ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! 何様のつもりですか!?弟は氏ね!

こんなファミリーこっちから願い下げだー!青山家イラネッ(゜ω゜=)ノ⌒゜ポイ

山田ママの生存が確認できましたね。色んな物投げつけてましたけど、顔はこのまま出てこないんでしょうか?

松永氏と須藤理彩がお付き合いしてるんですか?というかウミガメが大金持ちだったとはー!そう言えば、名古屋に住んでてしょっちゅうアキバに来てるって言ってましたもんね。金持ちでないとそんな芸当できません。

陣釜さんは、とっても世話やき屋さんですね。弟にちゃんと掲示板を読めと伝えるのは良かったですが、山田に襲い掛かるのはどうなんでしょうか?やっぱりこれが彼女のコミュニケーションなのか!

サトエリが急遽、電車派に転向ですか?彼女のバックアップは、電車にとって凄まじく追い風なんですが、青山家の人間は人の話を聞きませんからねー。( ゚д゚)、ペッ

ネット住人のネタがありすぎて、拾えません。とりあえず、これにだけ反応しとこう。

「エルメスん家行きのチケットはJTBじゃ売ってくれない。」のセリフで、我修院の兄貴デタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!このセリフの為だけに、ひょっとして世界を飛び回っていたんじゃないでしょうか?

桜井とお見合いするんですか!エルメスママ!!!いや、なにその展開!?2人がハッピーエンドっていうオチでもいいかもしれんけど。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日
2005/09/15(木) 22:57:43 | わにわにしちょし
 先週は柔道で一週空きました。電車男です。最終回に向けて一直線に盛り上がっています。 明かされる松永氏の地主疑惑! 電車派になってきた果歩(サトエリ) レイ
2005/09/16(金) 00:06:52 | 熊田カヲルのひまつぶし
今日の電車タン一週間ぶりでしたね。先週は電車タンがなくて、すごくゆき、さみしかったなあ。それもハラハラするところで終わってたから気になって気になって。掲示板の人たちみ
2005/09/16(金) 00:27:27 | ゆき
いや~今日一日凄く涼しかったですね!こういう日は脳が"冬モード"になってスノボ熱病が再発し用も無いのにボードショップに逝きたくなりますよ。今年もラニーニャでありますよう
2005/09/16(金) 00:39:44 | 野田寮雪板横乗部
2週間ぶりの「電車男」だ。今週はエルメスに電車男のスレがバレて、エルメスと電車男の恋が「糸冬了」してしまうところから始まる。エルメスに完全にフラれた電車男は一度、Aちゃんねるを離れてしまう。しかし、「このままでは終われない」と思ったスレ住人たちが「電車男戻
2005/09/16(金) 00:59:21 | 鉄火丼のつれづれ日記
二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!!と言う事でやっと始まりました・・・・啓介によってエルメスに掲示板がばれる。啓介の言い方が悪いせいで
2005/09/16(金) 01:06:53 | 私でもいいですか?
さて、いよいよラスト前。掲示板をめぐる攻防になるわけですが・・・。本編のネタは他の方におまかせします。本編にはほとんどチャチャいれなしです。サイド部分だけはネタばれしてます。今回、前半の主役は陣釜さん。おもろすぎ!あそこまで、せんでもええやろ!と思いつつ
2005/09/16(金) 01:20:38 | つれづれなる・・・日記?
電車男~#10を見ました。なるほど!今まで種まきしてた分が、刈り取りの納得できる展開になっている。住人達のスレも、一旦卒業の形をとっていたが戻って来て、その後の結果報告を兼ねて、電車男を盛り上げている。不要?と思えたエルメスの実家事情も、ここへ来て無理な
2005/09/16(金) 09:22:46 | ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
 沙織(伊東美咲)は弟の啓介(速水もこみち)から、自分と剛司(伊藤淳史)のことがインターネットの掲示板に書き込まれていることを知らされる。ショックを受けた沙織は、剛司に別れを告げる。その報告に衝撃を受けながらも、剛司の健闘をたたえる掲示板の住人たち。剛司は沙織
2005/09/16(金) 10:49:19 | 気ままなNotes...
「沙織、愛があれば何もかも乗り越えられるものよ…」いやぁ、なんかキモかった(^O^)…そして、大どんでん返しでしたね、桜井君{/good/}――――しかしすごかったですね、アキバジャック@電車男。撮影現場とか、ちょっと見てみたかったな。それより何より、今回は驚くこと多
2005/09/17(土) 01:00:05 | でまっせ。ドラマ鑑賞記
木曜日にリアルタイムで見て、もう一度今日も見直してしまって、浸ってました。やっぱり白石美帆サイコー!前回が、頭突きだったので、今回はプロレス技でもかけるかと思いきや、ゴーカン未遂ですよ!押し倒しましたよ、電車を!予想外の大展開に、大爆笑ですよ....
2005/09/17(土) 19:51:16 | 会社を辞めたいOLの秘密基地
当日仕事で見れなかった電車男を昨日見た。ビデオ撮っといてよかったwエルメスにAちゃんねるの存在が自分の口から言う前に弟からバレた。自分がネットで晒されてることを知ったエルメスはショックを受け、電車男に別れを告げる。振られた電車男は泣きながら掲示板でこ
2005/09/17(土) 20:10:06 | 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)
あ”--どうしてそんな良いところで終わってしまったのか?今回の第10話。神釜、桜井の強敵コンビが面白かった。神釜が弟もこみちに胸座つかんで迫るシーンといい、チビノリダーに襲い掛かるシーンといいかなりきていました。桜井は妄想お見合いでエルメスをゲット?いや
2005/09/17(土) 22:16:06 | 厚木のルパン7世は燃えているか?!
先週見れなかった分ものすっごく期待してた電車男。やっぱり期待を裏切らなかったわ~。もうめっちゃ面白くてパワーアップ!って感じ。桜井のあの妄想もさらにはじけてたし。なんといっても陣釜さんがもこみち・・・啓介に対していつもの自分を出して、「なん...
2005/09/17(土) 23:30:37 | Simple*Life
チャイムが鳴り、しばらくして啓介が来た。剛司は挨拶しようとするが、即座に殴られる。沙織「やめて!」もう一発食らうところを沙織が制止。沙織は掲示板に自分の事を書き込んだのかと剛司に質問する。剛司はその件で話があると言いきる前に、沙織「楽しかったですか?私の
2005/09/18(日) 00:38:57 | 混沌と勇気日記。~混沌には勇気を・混乱には知恵を~
一週空けての電車男楽しみに待ってました。前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。第10話、先ほど見終わりました。今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。強気の啓介に対し、「聞か
2005/09/18(日) 10:13:01 | 北の流れ星☆ 南の風彡
『電車男』第10話「最終章!奇跡の大逆転」。電車男最終章~前編~ってところでしょうか。今回は“電車”を応援するネット住人たちが主役。もこみち経由で掲示板の存在を知りショックを受ける“エルメス”。「もう私の前に現れないでください。」“エルメス”に....
2005/09/18(日) 21:49:13 | 厄年ぶろぐ
かなり書くのが遅くなりました!(笑) 気が向いたら読んでください!電車男の第10話を見逃した貴方の為に! 見たまんま?のストーリーを書きますね! でも、今回、めちゃくちゃ喋りが多い気がする。。。 文章かなり割愛します!?(笑) なるべく頑張って書いてま...
2005/09/20(火) 13:00:12 | たまちゃんのアイドルページ

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
