『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
はるか17 Act.10の感想です。

あ~あ、ついに終わっちゃった。さみしくなるな~。

では、Act.10の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.桃田を疑ってゴメン
2.はるかのパンチでスッキリした!
3.最後まで松永はアホだった!

1.桃田が今回言ってくれなかったら、桃田を疑ったままでしたよ。そうですよね、いくら桃田でも自分の所のタレントの実家の住所なんて教える訳なんてありませんよね。桃田ゴメンなさいm(_ _;)m
 というか、前回でこんなな奴信じられねー!って思った森山の話を知らず知らずに鵜呑みにしてた自分がショックです。

2.今回の冒頭で社長がぶん殴ってくれて、少しはスッキリしたんですが、完全にすっきりという所まで行きませんでした。あそこで、社長が森山をボコにしていたらすっきりしたかもしれませんが…。
 まぁ、心を決めてファインと手を切ったはるか本人が、ぶん殴ってくれたんですっきりしましたがね。(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.鼻血ブーで、ざまぁみろです。

3.いやー、アホだアホだと思ってましたが、ここまでアホだったとは…(笑)。あの、ファイヤーダンスをする事によって、あの箱が開くと思ったのはどういう発想だったんでしょうか?もしかして、呪い?
 それにしても、火を噴くだけで事務所が大爆発とは、部屋にガスでも充満してましたか?それとも、燃料が揮発しちゃったのかな?この爆発で、はるかの飲酒写真の証拠隠滅か!?と思わせといて、結局の所、佐倉ユリが持ってましたからね。松永は爆発し損だったんじゃ…。

気づいたもの…
・崎谷の狙いは社長の座かよ、ちょっとちっさい感じが…
・崎谷はバカ親子って思ってたのね。
・にらっめっこなわけないよ、松永!
・DVD作りすぎだよ、松永!
・あのピアニストは何だったんでしょうか?
・ぱお~ん!って崎谷もやっぱり変人です
・はるかの妄想の崎谷コーチが恐いよ
・新天地で働く幸子さんと桃田、2人とも適性が無さそうです。
・社長が写真とネガを持っていく時に、まともなセリフを期待したが、あくまでも福原という感じでした^^
・祝!オースギレンジャー映画化
・ザウマビジョンってどんな雑誌だろう?
・童夢企画の前に居たおばあちゃんが、音声さんの奥さんだとは!
・CMにしては長すぎない?
・多毛牧場=OK牧場、そうきますか
・最後に崎谷なんかしてくるのかと思いましたが、何にも無かったですね。
・中途半端な終わり方ですが、原作が終わってない以上こんなもんですかね。そこそこハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか。続編作るのもありかな?

はるかパスのまとめをやってます!

はるかパスとは、「はるか17」の 公式ページで、はるかパス入力BOXに入力すると、特別なページに飛べるキーワードの事です。飛んだ先を見ることによって、「はるか17」を100倍楽しめます。このドラマが好きな方は、ぜひチェックを!
と言う事ではるかパスは↓です。

はるかパスのまとめ

他にこんなはるかパスを知ってますよ!という方は、コメント&トラックバックで情報をどんどんお待ちしておりま~す。


ドラマが終わったから読もうかな。
はるか17 (1)
はるか17 (1)
はるか17 (2)
はるか17 (2)
はるか17 (3)
はるか17 (3)
はるか17 (4)
はるか17 (4)
はるか17 (5)
はるか17 (5)
はるか17 (Volume6)
はるか17 (6)
はるか17 (7)
はるか17 (7)
はるか17 (8)
はるか17 (8)
コメント
この記事へのコメント
はさにんさん、おひさです。
覚えていますか?のびです。
いやー、終わってしまいましたね。
僕も最後崎谷が何かしでかすのかと思いました。
だって最後に映った崎谷の顔…絶対何か企んでる顔でしたもん。
最近ははるかパス探すのも億劫になってしまい…
また探してみます。
しばらくサイトは残るんですかね?
2005/09/17(土) 09:07:59 | URL | のび [ 編集・削除]
のびさんコメントありがとうございます。
>覚えていますか?のびです。
もちろん!おぼえておりますよ^^

>絶対何か企んでる顔でしたもん。
飲酒の証拠はなくなっても、年齢詐称なら騒げばどうにかなりそうだから、あそこで何か仕掛けてくるかと思ったんですがね。あんな顔しといて何もしないとは、やっぱり続編で何かするんですよ!

>最近ははるかパス探すのも億劫になってしまい…
私も、ちょっと最後のほうは億劫に…。昨日の分は、感想だけ書いて寝ようかと思ったんですが、最終回なんで意地で頑張りました。
vol.001のPhoto Gallelyが出てきた時は、何だか知らないけど感動しました。

>しばらくサイトは残るんですかね?
公式HPの事ですかね?1,2クールは残してるんではないでしょうか?
うちのまとめのページは、このブログが続く限り残ってますけど^^
2005/09/17(土) 14:01:47 | URL | はさにん [ 編集・削除]
いろいろ見つけました!!
自分で何度も録画したドラマを見返したり、ほかのHPを回って、またいろいろパス見つけてきました!!

001 ウェディングドレス
010 山伏
013 社長さん
015 ナース
020 10人
026 岡
028 宗方
030 海女
056 カウガール
065 鈴木
070 取り合い
071 食事
073 負けない社長
074 くじけない社長
075 戦う社長
087 ピアニスト
088 パンチ
095 馬車
096 ファイヤーダンス
099 スプリンクラー
120 射的

またしても被っていたらごめんなさい


2005/09/18(日) 13:10:34 | URL | shunichi [ 編集・削除]
shunichiさんコメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。

いくつか、追加しておきました!本編は終わっちゃったんですが、もうちょっとこのネタで楽しみたいですね^^
2005/09/18(日) 15:45:48 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はじめまして^^
終わっちゃいましたね。さみしくなるなあ~
「あぶなっかしい刑事」って既出ですか?
そうだったらごめんなさい。
2005/09/19(月) 02:06:19 | URL | みー [ 編集・削除]
みーさんコメントありがとうございます。
うわっ、凄い!これで、韓国ドラマのページが全部揃いましたよ。ちょっと感無量(T_T)

ドラマが終わっちゃって、寂しくなりますね。
2005/09/19(月) 12:16:09 | URL | はさにん [ 編集・削除]
>あんな顔しといて何もしないとは、やっぱり続編で何かするんですよ!
漫画も続いてますし、続編やっぱやりますかね?続編期待ですよね。

>昨日の分は、感想だけ書いて寝ようかと思ったんですが、最終回なんで意地で頑張りました。
vol.001のPhoto Gallelyが出てきた時は、何だか知らないけど感動しました。
おつかれさまです。その感動わかりますよ。でもPhotoNo.ってドラマの回とは無関係なんですね。全部で最低156枚あるってことだとすれば…ドラマもとりあえず終わってしまったことだし、番組側もヒントを出してくれるかもしれませんね。それをひとまず期待っ(ただ自分で探すのが億劫なだけ?)

>公式HPの事ですかね?1,2クールは残してるんではないでしょうか?
うちのまとめのページは、このブログが続く限り残ってますけど^^
そうです、公式のほうです。はさにんさんの言う通りまだ1~2クール残ってるとすれば、またやる気出してパス探しの旅にでも出て…あ、そういえばいつだか忘れてしまいましたが、公式ページのトップにアニメはるかキャラが出てきてそれクリックしたらプレミアページのトップページのみ観れました。トップ以外のページへはやっぱり会員登録が必要みたいですが、有料っぽいんですよね。さすがに金払ってまでは…

長々失礼しました。しかも乱文で内容伝わらなかったら申し訳ないです。
2005/09/19(月) 13:51:50 | URL | のび [ 編集・削除]
のびさん再びコメントありがとうございます。
>続編期待ですよね。
視聴率的にはチョット微妙な感じですが、内容的には作ってもおかしくないので期待して待ちましょうか。

>番組側もヒントを出してくれるかもしれませんね。それをひとまず期待っ
もう、過去の放送もハードディスクから消しちゃったし、もう調べようが無いんですよね。なんか番組の方からヒントを頂きたいものです。

>さすがに金払ってまでは…
そうですよねー、たかが数百円ですが、あのページの為に払うのはねー。
2005/09/19(月) 20:12:21 | URL | はさにん [ 編集・削除]
はるか17終わっちゃいましたね。
個人的には、結構あっさり目の終わり方だったかなと思いました。松永のラストまでの馬鹿っぷりは好きでしたけど(入院場所も小児科だし)(笑)。
続編・・・セカンドシーズンはちょっと期待できないですが、せめて「特命係長」みたいにスペシャルやって欲しいですね。
そして、はるかパス!なかなか見つからないです。う~ん、やっぱDVDに少し入ってるんですかね、こういうのって。(BOXの方かもしれないし。)
最後に、はるかパス載せときます。長々失礼しました。
「ピアニスト」=「モーツァルト」「バッハ」
2005/09/23(金) 10:14:52 | URL | COS [ 編集・削除]
COSさんコメントありがとうございます。
>松永のラストまでの馬鹿っぷりは好きでしたけど
中盤までは、馬鹿っぷりに付いていけなかったんですが、終盤からはあまりの馬鹿っぷりに引き込まれていきましたね。最後の最後まで松長には楽しませてもらいました。

>スペシャルやって欲しいですね。
そうですねー、視聴率が振るわなかったのでもう1回1クールは厳しそうですもんね。スペシャルなら期待できるかも。

>やっぱDVDに少し入ってるんですかね、こういうのって。(BOXの方かもしれないし。)
ライナーノートとか、特典映像とかに隠されてたりするんですかね?もう、現時点で私は新しいパスを見つけるのは諦めちゃいました^^
2005/09/23(金) 12:01:03 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
あっさり終了?ってな感じだったが、気楽に見れるドラマらしいすっきりとした終わり方。後味が消えます!@Kireじゃないけど、いい感じ。{/kaeru_en2/}まぁ、最終回で締めた!って感はなぜか薄いが、ラストにとうとうアッタクNo1(?)も出たし、オースギレンジャーも動いた
2005/09/17(土) 20:40:28 | でまっせ。ドラマ鑑賞記
金曜ナイトドラマ枠で放映されていた『はるか17』(2005年7月1日から9月16日まで毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日系列にて放送)が終了しました。全視聴率のまとめです。※(関連記事)業界ネタ作品の視聴率比較!?※(関連記事)韓流ドラマ!?『レシーブ
2005/09/23(金) 00:15:13 | 萌えきすとらBLOG
スキャンダル写真と年齢詐称をネタに、ファインプロへの移籍を迫られるはるか。童夢企画存続の危機。しかし、途中放棄したかのような結末に、馬鹿馬鹿しさを通り越して唖然。
2005/09/24(土) 01:44:47 | 伊達でございます!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
