『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

発売日に感想を書くなんて、久しぶりです。あー、頑張った頑張った!

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

銀魂
 嫌~~~!!!猫耳娘がもの取りだなんて!ショックですよ。神楽のてへっ顔は、反則ですね、面白すぎです。

NARUTO
 どうやって、カカシは万華鏡写輪眼を手に入れたんだ?友達を殺したの?殺さずに手に入れられるんなら、サスケもGETできそう。
 結局ナルトの戦法って、影分身を使用した騙まし討ちしか無い様な気がする。

BLEACH
 手負いの夜一さん、瞬閧状態で戦っていたら敵では無かったって事で良いんでしょうか?どんどんインフレが進んでますからね。これはもうハイパーインフレとみなしても良いんじゃないでしょうか。
 そんなインフレ状態で、死神の皆さんが学生に…。このまま、学園物のストーリーにはならないですよね~。一応ルキアも下りて来ましたが、ルキアって強いのかな?

ONE PIECE
 あれっ、Mr.3がキューカ島に居る?なんでだ!?
 スパンダムは救いようが無いほどの奴だな。さっさとぶっ飛ばして欲しいですね。こんな奴に青キジはなんでバスターコールの権限を与えたんだろ?青キジの狙いが分からない。
 ルッチがただの殺し好きと判明、なんだかなー。ルフィ対ブルーノ戦が始まりましたが、ルフィはエアドアでどっかに飛ばされそうです。

ボーボボ
 ベーベベのロケットはただのペットボトルロケットですらないよ。

REBORN!
 何だか知らぬ間に、完全に格闘路線に!でも、なんだか面白くなってきた。

タカヤ
 こっちは、初っ端から格闘路線ですが(ラブコメ路線でよかったのに)。このままトーナメントが進むと主人公周りのサブキャラが全く必要のない気がします。

アイシールド21
 いくら大きいタオルでも二人分拭くのは、無理がるんじゃないかなまも姐。

ムヒョとロージー
 恵比寿が可哀想に思えてきた。

太臓もて王サーガ
 スカートの下は下着一枚以下って、一枚かノーパンしか選択肢が無いじゃないですか!

ワン・オクロック
 契約したら周りの人から記憶が無くなるってのは、残酷ですね~。でも、最後に時間を取り戻すっていうくだりがあるから、信じてたら記憶も戻るのかな?

Mr.FULLSWING
 あーあ、やっちゃったよ。何じゃこりゃって感じですね。理事長はちゃんと47都道府県49地区の閉会式に出席して、全員に説明したんだろうな!埼玉だけに来たなんて不自然すぎるぞ。
 そうそう、夏の甲子園後は我らが阪神タイガースが球場を使うので、こんなアホみたいな大会には使わせません。東京ドームででも開催しときなさい。

みえるひと
 この陰魄戦が終わったら、ガクの事を好きになれるかな?現在の所は、ウザイんですけど。

DEATH NOTE
 出目川スゲーよ!ここまで民衆を煽動しますか。

テニスの王子様
 手塚ぐらいなら右手でもテニスできるんじゃないの?

脳噛ネウロ
 犬は所詮犬ってことですか。まぁ、ネウロにかかればどんな相手でも平伏させるでしょうが。次回は、笹塚の過去編でしょうか、ちょっと楽しみ。

HUNTER×HUNTER
 筋斗雲じゃないよね、水に浮かんでるだけだよね。

D.Gray-man
 リナリーのストーカーデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 振り子式の特急に乗って酔った記憶があるなー。

切法師
 啓発紋とはなんぞや?これまで使わなかったてことは、それなりのリスクはあるんですよね?

カイン
 なんだよー、シオウ将軍の素顔の謎は?魄核が右眼の所にあるってだけか?

ピューと吹く!ジャガー
 パブロフはなんでジュライを辞めないんだろう?所属しててもあんまりメリットが無さそうなんだけどなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週遅れでこんばんは。
こんばんは!今更42号のネタですけれど、コメントさせて頂きます。
リボーンが真面目に面白くなって来てますね!もう、普通にバトル漫画として引き込まれてます。獄寺かっけぇ~!!(中学生のノリで。)
ミスフルのインチキ大会は、見事に肩透かし喰らいました!そうそう、関西の至宝・甲子園はヤツラには汚させませんよ!藤井寺にしとけ!って感じです。(藤井寺もう無いし。)
阪神優勝おめでとうございます~!!
気が早いコメントですいません。あいぴの電車男感想に爆笑して、ハイテンションなのです。
2005/09/26(月) 22:10:02 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
>もう、普通にバトル漫画として引き込まれてます。
そうですよね、こっち路線でもいけるんじゃないかと思いますね。それとも一時の勘違いなんでしょうか?

>藤井寺にしとけ!って感じです。(藤井寺もう無いし。)
あははっ、花村崎さんよく藤井寺球場なんてご存知でしたね!もう、奴等には日生球場で良いと思います。(これまたもう無いですが。)

>あいぴの電車男感想に爆笑して、ハイテンションなのです。
いや~、あれは育ててる身としては恥ずかしい限りです(^^ゞ
なんで、あんな発言になったのやら。
2005/09/26(月) 22:38:04 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
・銀魂 いきなりホテルに誘われた時点で美人局の可能性も考慮しないと今後大変なことになると思います。て、のっけから何を言っているんだ、僕は。・BLEACH 失意の一護の前に現れる死神組。そして再開する二人ってシチュエーションは燃えるんですが・・・恋次:セーフ....
2005/09/18(日) 20:28:59 | blind project
銀魂尾行の3人怪し過ぎ!そのグラサン明らかに不自然だよ。猫耳娘の「てへ」にキレる神楽&お妙さん最高!私もこれはすごいムカつきましたが、男性はみんなこういうの好きなんですかね。「玄関あけたら二分であはん」に爆笑してしまいました。それにしてもいくら銀魂とは
2005/09/21(水) 21:55:19 | SUMMER STROLL
例え土曜日に発売されようが僕の感想を上げるペースにはあまり関係がありません(全然自慢にならない)。#いや、最近水曜日の深夜アップが常態化していたので十分影響ありでした(前言撤回)。■銀魂予想できる展開なんだけど爆笑。つか、エロメスちゃんって(笑)。とりあえず「
2005/09/21(水) 23:26:24 | 蒼穹のぺうげおっと
26歳の誕生日にやったこと。女4人で近所の居酒屋で飲んで、そのあと我が家で一泊。の予定が空席が無く、少し離れた店へ。自家用車で行ってタクシーで帰る予定が、酔った勢いで3キロ位歩いて帰ろうという話に。田舎なので、人っ子一人通らない深夜0時。(車は通る。)お酒も入
2005/09/26(月) 22:11:23 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
