『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダム SEED DESTINY PHASE-48 新世界へ の感想です。


o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o





総 集 編!?



違った、いつも通りのおさらいアバンだった。それにしても、この段階での貴重な4分を時間稼ぎにに使うとは…。もうちょっと何とかならんかったのか?

こんなアバンじゃなかったら、ようこそ大阪の観光名所、新世界へ!通天閣に上って、串カツ食べて、楽しんでいってや!とかで始まる文章でも書こうかなと思ってたのに。

では、PHASE-48の感想。
今回の私的3大ニュース!
1.DESTINY PLANねぇ~
2.シンに自分の意志はないのか?
3.なんでAAは出撃したんだろう?

1.あの民衆を馬鹿にしたようなアニメーションの説明を見ていても、全然良い話には見えないんですけど。議長っぽい緑のカードを貰った人は良いですけど、ジブリールっぽい赤いカードを貰った人間は何処に連れて行かれたのでしょう?自分に適した新しい職場で、幸せに暮らしているのでしょうか?
 どう考えてもそのようには思えません、おそらく赤いカードを貰った人間は、世界の最下層に属して緑と黄色の人々を支える労働力として暮らすか、下手したら処分っていう可能性も。3色のカードを揃えてしまったあの親子に幸せなんて訪れないでしょうね。
 結局の所、遺伝子による差別社会を生み出そうとしてるだけでしょ。そら、差別する側に回れば仮初めの幸せは手に入れられそうですが、これが人類全体の救済になるとはとても思えません。
 こんな馬鹿げた話を本当に良い事ずくめだと納得している、AAの人達はもちろん、民衆もレイもシンもおめでたいな~。

2.シンは抜け殻ですかね?見ていて痛々しいんですが、そろそろシンに自分の意見を喋らせてあげませんか?レイの意見を鵜呑みにして終わりなんでしょうかね。はぁ、こういう人間にはデスティニープランがお似合いなのかもしれませんけど…。残り2話でシンに救いはあるのかな~、このままじゃ死んでるのと同じだよ。

3.今は戦うしかないなんて、言ってる歌姫がいますが。戦うって武力によるぶつかり合いが、戦いの全てという訳ではないと思うんですけど。議長が聞く耳持たない状態っぽいですけどね、話し合いの申し入れをしてみても良いんじゃない?
 オーブはデスティープランの拒否を表明していましたから、一応議長と話し合いをしようとはしてるのかな?とりあえず、防衛の為に戦う気は満々のようですが。
 結局の所、みんな戦い好きの戦士なんじゃないでしょうか。とりあえず、まず倒すべきはレクイエムですよね?議長の所に向かうなんて言わないですよね。
 あっ、それとオーブ軍と無関係のラクスが艦の指揮を取るのはやめて下さい。

アーサー大丈夫かアーサー
 なんだかもうアーサーに癒される事が無くなってきた気がするんですよね。このコーナーを始めた時は、彼に成長の期待を込めて始めたんですが…。彼、全然成長しないんだもん、変わらない事が言い事なのかも知れませんが。

気づいたもの…
・第1話でオーブで叫ぶシンを見て、色々期待したもんだ
・アウルの名ゼリフですなー
・あの数々のスパコンで人類を管理するんですかね?
・資料映像なんですかね?すでに遺伝子判定を受けた人達の姿は?それとも、もうデスティニープランはスタートしてるの?
・ルナマリアはどうでもいい人み~たい♪
・シンの前で熱く語っちゃダメだったのか、レイ?
・カプセルを水無しで飲める人って尊敬します
・今、カガリに付き従ってる奴等は、セイラン達がのさばっていた時は何をしていたんだろう?
・人種・国を飛び越えて戦ったのが、ナチュラルとコーディネーターの戦いじゃないの?今更、人種も国もないよ
・スカンジナビア王国は反抗しても狙われないのは、侵略的価値が全く無いのかな?
・ドラマなんか見てるのか、シン?
・なんで、そこでクローンだとばらす、レイ?
・どう考えても、レクイエムはあんな離れた地点から飛んでくるとは思えないんですけど、最終の屈曲点は何処にあったんだ?地球の衛星軌道上かな?
・月面できのこ雲って発生するのかな?
・なんか、大艦隊ですね。どうせMS2機で決着はつけるつもりでしょうけど
コメント
この記事へのコメント
> ようこそ大阪の観光名所、新世界へ!
先週の予告で、私もそれ思ったんですけど…今回そういう気分の話じゃなかったですね。

> 赤いカードを貰った人間は…
たぶん丸井へ…(爆)。

> アーサー大丈夫かアーサー
きっと最後の最後に大仕事を…(やっぱ無理かなぁ?)

そんなこんなで、あと2回…どうなりますやら?
個人的には、ギルの死以外のオチがついたら感動できるかも。
2005/09/18(日) 00:51:00 | URL | えのっち [ 編集・削除]
えのっちさんコメントありがとうございます。
>今回そういう気分の話じゃなかったですね。
アバンから萎え萎えでした。その後は、進んだような全く進んでないような。あんまり、感想を書く気になれ無かったのは秘密です。

>たぶん丸井へ…(爆)。
丸井って○|○|の丸井ですか?関西には神戸丸井ぐらいしかなくて、丸井情報に疎いんですが、丸井のカードは赤いんでしょうか?

>きっと最後の最後に大仕事を…(やっぱ無理かなぁ?)
嫉妬に燃え狂ったアーサーが、メサイアを脱出しようとする議長をバズーカーで(爆)
ありえないですね^^

>ギルの死以外のオチ
ありますかねー?私は、最後までメイリンが生き残ってくれたらもう他はどうでも良いです(核爆)
2005/09/18(日) 01:37:45 | URL | はさにん [ 編集・削除]
次回予告を見るからに、間違いなくルナマリアは
退場なのでしょうか?
あと2話なのに収拾がつかない展開になりそうですね。
2005/09/18(日) 03:08:17 | URL | Mukai [ 編集・削除]
こんばんは、コメントさせていただきます。
>戦争だけが争いではない
私もこの台詞にはええ?と思いました。プランは競争をなくすことでその延長戦にある戦争が無くなるという内容であって、それの批判ならば、戦争は無くしたいが、やはり人は未来のために競争することが必要であるというような流れになるはずが、いつの間にか競争が戦争に摩り替わって、人は望む未来のために相容れぬものと闘うことが許されるみたいな内容になっていますよね・・・。戦争をなくすためと言って戦場を荒らし回っていたのはどちら様で・・・。というか一作目に逆戻りな気が。
結局今作は自由を謳う以上は戦争は無くならないというネガティブ路線で落ち着くのでしょうかね。
2005/09/18(日) 04:51:10 | URL | くろしか [ 編集・削除]
Mukaiさんコメントありがとうございます。
>間違いなくルナマリアは退場なのでしょうか?
どうなんでしょうねー?彼女には、精神崩壊したシンをアーガマに連れて帰るという大役がありますからね(違)。
出来れば生き残って欲しいですが。私は、最後までメイリンが生き残ってくれたらもう他はどうでも良いです(こればっかりですいません)
2005/09/18(日) 15:32:11 | URL | はさにん [ 編集・削除]
くろしかさんコメントありがとうございます。
>人は望む未来のために相容れぬものと闘うことが許される
結局これが、ラクスの考えなのかもしれません(と言う事で自動的にキラも)、自分の思想を押し付けるためには、武力行使も厭わない。まぁ、MSでドンパチする為には戦わないといけないんで、構成上こうなるしかないんですが、それだったら戦いたくないとか言うな!と思っちゃいます。
2005/09/18(日) 15:43:21 | URL | はさにん [ 編集・削除]
今週は早めにきました
こんにちは。今週は早めにきました。
本編の話すると頭痛くなりそうなので、私から新情報をお届けします。
私はフレッツ使っているので、フレッツの種デスのやつ見られます。で、昨日の夜に更新した「SEED120%」で、ホーク姉妹おふたりの超再放送を見ることができました。おふたりの少々とぎれがちなまったりしたかわいいトークのなかでアーサーさんのことがありまして、「彼変わらなかったねー」と言ってました。

メイリンたんの折笠さん、しゃべり方がかわいかったですよ。
それでは。
2005/09/18(日) 15:55:10 | URL | さつきむつみ [ 編集・削除]
さつきむつみさんコメントありがとうございます。
>「彼変わらなかったねー」と言ってました。
DESTINYはアーサーの成長物語じゃなかったみたいです^^
ホーク姉妹も一応、彼の成長をきたいしてたんでしょうかねー。残り2話で成長して欲しい物ですよ。
2005/09/18(日) 16:20:14 | URL | はさにん [ 編集・削除]
赤いカード
そうですか、関西には丸井は少ないんですね。
関東だと大きな駅にはたいていあるんですよ。
しかも昔は(最近は言わなくなりましたが)必ずTVのCMで「赤いカードの丸井」と言ってたので、すっかり赤いカードのイメージが刷り込まれていました。

さて、私もメイリン生存希望!…お姉ちゃんより危険度は低いと思いつつも、何やらかすかわからないのがこの作品の凄い(怖い)ところ…。最後まで見守るしかありません。
2005/09/18(日) 23:44:43 | URL | えのっち [ 編集・削除]
えのっちさんコメントありがとうございます。
丸井で合ってたんですね。良かった良かった。

>関東だと大きな駅にはたいていあるんですよ。
そうですよね、降りる駅降りる駅に○|○|の看板があるからびっくりしました。丸井ってこんなに凄いんだなーと感心しましたよ^^

>お姉ちゃんより危険度は低いと思いつつも、何やらかすかわからないのがこの作品の凄い(怖い)ところ…。
そうですよね、メイリンは死なないだろうと高を括っていたんですが、突然何をやらかすかもしれませんもんね。ちょっと心積もりだけしておこうかな…。
2005/09/19(月) 00:27:03 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
2005/09/17(土) 20:31:03 | 楽しい楽しいブログ
さて、種死なのですよーとりあえず、あと何話だっけ?というか、「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ・・・ということで麻弓口調でいってみよーwまぁデスティニープランの説
2005/09/17(土) 20:31:58 | あ~あ、やっちゃった。
OPは今までのトータルな回想シーン+先週の議長演説。タイトルは今日が「レイ」の方が良かったんじゃないかと・・・。と言う事は、来週は今週よりさらに濃~い「レイ」の話なのか・・・。今回はレイの言葉を中心に書いてみたいと思います。■「遺言」のような言葉でシンを説
2005/09/17(土) 20:35:03 | Apple Tea Diary
SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。このキメ顔の使いまわし何回目よ?◇アスラン 「俺はキラきゅんに黙ってついていく」 メ
2005/09/17(土) 20:36:47 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
2005/09/17(土) 20:46:00 | いろんなこと
[TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『新世界へ』]うちのBlogのアクセスからの推定(トラックバック数とアクセス数の変動)と、いろんなBlogまわって観想を読んでみて感じ
2005/09/17(土) 20:47:34 | 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
仕事帰り、車のガソリンを入れに行っていたのでSEEDの時間に間に合いませんでした。でも、子供達の話では今回も面白味がないって感じだったようで…w前半は、デュランダル議長の
2005/09/17(土) 21:41:31 | MIND NOTE
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆ ....
2005/09/17(土) 22:58:54 | 月の砂漠のあしあと
「本当にこれはどういうことなのでしょうか?愚かともいえるこの悲劇の繰り返しは」ギルバート・デュランダル議長が代弁してくれています。w もう今日もしょっぱなからダイジェストのオンパレードで、本編までずっとこんな感じなのかなぁって心配になりました。w  と...
2005/09/18(日) 00:01:49 | 凡ての道はガンダムに通ず
カガリは、セイラン親子がいなくなって一皮剥けたようにオーブ代表としてしっかりやってますな{/hiyo_uru/}以下感想。OP前までの3,4分がほぼ使い回しの映像で、今回も総集編かと思いました{/hiyo_oro/}デュランダルの提唱するディスティニープランの利点が全世界に向け発進
2005/09/18(日) 00:11:02 | たつのりに大切なこと
第48話「新世界へ」ザッピング?いや、これはシャッフルか…。議長の話に乗せ、ランダムに現れる名場面。何とも目まぐるしいアバンでした。またの名を…3分でわかる「ガンダムSE
2005/09/18(日) 00:44:29 | salty blog
レクイエムを撃った、デュランダル議長 結局「自分が正しいと思う考え」に賛同しない相手を 滅ぼす。 やってることはロゴスやかつての北大西洋連合と 同じですね。 デスティニープランについて具体的に動き始めましたね。 遺伝子によって自分の未来が決められる。 例え、そ
2005/09/18(日) 00:46:00 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ~っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから大...
2005/09/18(日) 01:09:44 | GlassWonder
議長&ジブリール出演のプラン説明アニメが面白かったです。来週もコレでいいんですがねぇ・・・。雑な感じで一瞬にして悪役になった議長。もうやりたい放題。レクイエムを再利用するあたり、意外とエコロジストかも知れません。レイがクローンだったなんて!わー....
2005/09/18(日) 01:12:47 | 時間の無駄と言わないで
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命
2005/09/18(日) 01:48:46 | ゆい的日常*
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
2005/09/18(日) 01:58:19 | CODY スピリッツ!
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.
2005/09/18(日) 02:28:33 | にんじゃハムの本村
PHASE-48 「新世界へ」 戦いのない世界。それが少年の望んだ世界。だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・夢見る未来を望むものたちは、新の歌姫のもとに集いはじめる。デュランダルの宣言したデスティニー・プラン。 ロゴスをも討ち圧倒的優位となったザフト
2005/09/18(日) 03:06:09 | + SERAらく日記 +
みなさんおはらっきー☆はい、今日も運命種の感想です。始まって5分間を費やした総集編。もういいから話進めて~~~OP&CMを挟み本編へいきなりなっなんだこのミニ
2005/09/18(日) 03:10:10 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)
2005/09/18(日) 08:39:12 | みつきちゃん親衛隊's_blog
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
2005/09/18(日) 08:44:26 | 木下クラブlog
なんか激しく書く気が起きない48話。ていうか48話でもうギリギリなんだからOP前も話進めればいいのに!謎な回想ひっぱりだしてこないで…。 ジブ「しっかりしたまえデュランダル君!ガミガミ」ギル「この紫唇野郎…」ギル「皆様、ついに
2005/09/18(日) 09:19:38 | ☆Panda☆のだらけ日記
今になってフレイを見るとは思いもしませんでした。ラスト2話が最終決戦ということで、今週はその前置きみたいなようです。OP前がやけに長く感じました。結構昔の映像も使ってますよね。これだけで十分総集編になっていると思うんですが、今まで何回まるまる1話分使って総
2005/09/18(日) 09:30:07 | だめにんげんのざっき
最終回も近くなってこんなこと言いたくないけど、ホントもうダメダメです・・・。 最
2005/09/18(日) 09:33:51 | Blacky’s Room
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
2005/09/18(日) 09:36:22 | 南の島からガンダムを作れ!
はじめてのですてぃにーぷらんアーサーでも分かるっ!【DESTINY PLAN】攻略法☆絶賛発売ちぅ☆【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです...
2005/09/18(日) 09:45:41 | 紅鏡の鑑
ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー
2005/09/18(日) 10:00:54 | kasumidokiの日記
回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ!姉さん。
2005/09/18(日) 11:16:41 | tune the rainbow
こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れません。スマソ・・・
2005/09/18(日) 11:22:10 | LIV-徒然なるままに
デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣
2005/09/18(日) 12:24:29 | AIR HEAD
レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて..
2005/09/18(日) 13:34:24 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
カガリたんが最初から出てきました。もうそれだけで満足だったのですが、DESTINY計画の説明もウケタ。それでは第48話を振り返ります。うりゃー!
2005/09/18(日) 13:39:57 | Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて、今日はTVの前に居たのですが、6時に種運を観るのをすっかり忘れてるという(´д`)まあ、
2005/09/18(日) 14:19:47 | 焼きプリン定食
お待たせしました!PHASE-48「新世界へ」の感想ですが、さっそくいってみまし
2005/09/18(日) 15:58:33 | ミニむ~む~ほ~む
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。
2005/09/18(日) 16:37:26 | ピーサード様がみてる
 地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議長が提唱する「新世界」を盲信し、議長は正しい、とシンに吹
2005/09/18(日) 17:02:16 | 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 
2005/09/18(日) 18:13:09 | 吠刀光 【遊撃】
 レイの主張を通して議長サイドを最終決戦前のステージへと盛り上げる。ラスト2話、嵐のような混乱の前の静けさな48話。・望む世界 後半に至るにつれてやたら威圧的な側面が出てきたり、シンへの強引な洗脳が目立ったために好感度が著しく低下していたレイですが、その行..
2005/09/18(日) 20:25:29 | blind project
テラオモシロスwwwww(ノ∀`)つかラクスは真紅ですか(ぁぁ言ってる事似てるっつか同じだろσ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはずとりあえず各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁビームサーベルで戦ってくれよ
2005/09/18(日) 22:51:01 | 廃人日記(ぁ
48話 新世界へまるで~総集編を~見てる~みーたい~♪なアバンタイトル。結局話が進んだように見えて、今回も全く話が進んでいない~そ~れ~がた~ね~の~HIBIKI~♪
2005/09/19(月) 01:24:26 | イリスの黙示録
この時期にまた総集編もどきをやっていたように思えるのですが気のせいですか…?正直あきれてしまう。何度も何度も同じことを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…もうこの作品は今回でしっかり終わらせましょう。これ以上の続編は必要ないです。だって続編やってもまた総集.
2005/09/19(月) 01:50:10 | Blue Channel
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ
2005/09/19(月) 02:11:15 | けいとこの腹黒日記
レイ!レイ!レイ~!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・やっぱりクローンだったなんて。それも失敗作だなんて。悲しすぎる。レイがステラを助けたのは本心からだったんだね。なんか塩水が目からでてきた…レイの悲痛な願いを思うと女帝ラクスの絶対正義が薄ら寒く感じるよ。キャ...
2005/09/19(月) 04:07:08 | Refuge
デスティニーも残り2話。終盤は話しが進まない印象で、盛り上がりに欠けたという思い。
2005/09/19(月) 06:40:12 | 「きままなうえぶ」のブログ 
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
2005/09/19(月) 09:10:56 | エイプリル・ガーデン
しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ
2005/09/19(月) 17:03:09 | 匠の魂
ガンダムSEED DESTINY第48話 「新世界へ」 の感想いきまーす!残すところ今回を含めてあと3話になりました。それなのに、今回ものっけから、回想シーンのオンパレード☆もうここまできたら、最終回も総集編ってのもありなんじゃないかと思っちゃいますよ(笑)...
2005/09/19(月) 20:08:31 | 現代文化と心の科学
感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ         視聴者のことを考慮したのだろうか… 誰にでも分かっていいね。  はいはいわろすわろす @今さらレ
2005/09/20(火) 02:48:16 | ジブラルタル
先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
2005/09/20(火) 04:11:43 | PAWA-TYPE
第48話「新世界へ」オープニングから総集編のような感じで始まりました。どうだろう?そない何度も話を振り返らないでもいいと思うんだけど・・・遂に発動「デスティニープラン」なにやら簡易アニメーションで、全世界に説明し始めてます。急にそんなこと言われ....
2005/09/21(水) 16:40:05 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
今週も書く気があまり起きません・・・・ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない、と自分を奮い起こしての感想文執筆です。すみません、ネガな前
2005/09/21(水) 17:57:56 | 「舞い降りた剣」

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
