『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
この記事を読む前に

プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様)
第1章 くわしまにあ (gunstar様)
第2章 人生フェイズダウン (りび様)
第3章 吠刀光 【遊撃】 (じゃぐわー様)

の記事を読んでください。

~これまでのあらすじ~

 シンのもとへ、ステラの復活を告げる電話があった。

 ルナとくっついたシンは、一旦は「間違い電話だ」と拒絶するも、ステラを忘れる事などできるはずも無く、フェイスの権限を行使しミネルバを脱走。

 同じ頃、シンの態度に苛立ちを覚えた父親は、ステラの元へシンを連れてくるべく発進し、シンとの接触に成功する。

 しかし、出番が無い事に不満を抱く目立ちたがり屋の手により、シンと父親は爆散したのであった。


3人でお話
ステラ「パパ…いつ戻ってくるの?」
スティング兄さん「えぇっ!あ、明日ぐらいじゃないかな?」
アウル兄さん「そうそう、明日になったら、シンを連れて戻ってくるって!」


ステラに内緒話
スティング兄さん「はぁ、おやじが家を出てもう3日だろう。何かあったのかもしれないな。」
アウル兄さん「そう言えばシンの奴、新しい女が出来たって噂だぜ!もしかしたら、シンの野郎ステラとの事を無き物にしようと…父さんを…」


ステラに聞かれた!
ステラ「なんですって!」

ヤッベー
スティング兄さん「しまった、ステラに聞かれちまった!いやいや、ただの噂話だと思うよ。」
アウル兄さん「おいおい、そんな物騒なもん持ち出すなよ!」


ステラとナイフ
ステラ「シンに…新しい女…」

ステラ一念発起する
ステラ「もうパパ…待たない…ステラ…会いに行く…」

オクレ兄さん説得を試みる
スティング兄さん「会いに行くって、ステラだけじゃ無理だろう。おとなしく、家で待っときな」
ステラ「えっ!?」


ステラの叫び
ステラ「何言ってるの!お兄ちゃん達も一緒に行くのよー!」

出発ー!
スティング兄さん「はぁ、しゃーない。かわいい妹の為に一仕事しますか」
アウル兄さん「でもさー、どこに向かうの?」


~誰か続けて!お願いします~
このバトンを見た時にやってみたいと思ったのですが、私はキャプが出来ないので二の足を踏んだんですが、ある所からパクって作ってみましたよ。

どうしても、連合3人組を出したかったので、スティングとアウルに生き返ってもらいました。

でも、この後どうなるんだろう?

続き
第5章 くわしまにあ (gunstar様)
第6章 人生フェイズダウン (りび様)
第7章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
ここから『日々見聞きしたもの…。』ルート

第8章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは~

 バトン引継いでくださってありがとうございます。

 ついにステラだけでなくオクレ兄さんとアウルまでもが復活しましたか。
その前にネオが全員の父親って・・・

 この男、星矢での城戸のじいさんみたく、
世界中にエクステンデッド候補生ませてるのでしょうか。

 それを知った時のマリューの反応も見てみたい気がします。

 個人的にはキャプ必須でなくても構わないと思いますよ。
色々な表現方法があった方が面白そうですし。
2005/09/21(水) 23:34:21 | URL | じゃぐわー [ 編集・削除]
オクレ兄さん&アウルキター!
あぁ・・・
ステラにお兄ちゃんって呼ばれt(ry
2005/09/21(水) 23:43:53 | URL | りび [ 編集・削除]
ナイスバトンです!
まとめて復活キタコレ!
こうなるとママが誰なのかが気になるところ・・・。

私もキャプなくても全然構わないと思いますよ?
やり方は人それぞれだと思います。
2005/09/22(木) 00:07:34 | URL | gunstar [ 編集・削除]
じゃぐわーさんコメントありがとうございます。
>バトン引継いでくださってありがとうございます。
どんどん続いてるようなんで、やってみたい欲求が生まれてバトンを頂いちゃいました。結構楽しかったです。

>その前にネオが全員の父親って・・・
3人組が兄妹みたいだなっていう妄想が、ネオが全員の父親という結果に!よく考えたら、凄い状況でしたね。

>星矢での城戸のじいさんみたく、世界中にエクステンデッド候補生ませてるのでしょうか。
うわっ、それはキッツイですね。できれば、ママはお1人でお願いしたいです^^
ひょっとしたらマリューがママっていう可能性も…。

>色々な表現方法があった方が面白そうですし。
そうですね。ただ、私は画像が無いとまともな文章になら無いと思ったもんで…(画像でごまかしてやっとこさ読める文章に)。あー、文才が欲しい。
2005/09/22(木) 00:41:49 | URL | はさにん [ 編集・削除]
りびさんコメントありがとうございます。
>オクレ兄さん&アウルキター!
やっぱりステラには、このお2人が横にいて欲しいんですよね。と言う訳で復活させちゃいました。

>ステラにお兄ちゃんって呼ばれt(ry
あぁ、私も呼ばれt(ry
2005/09/22(木) 00:44:56 | URL | はさにん [ 編集・削除]
gunstarさんコメントありがとうございます。
>こうなるとママが誰なのかが気になるところ・・・。
本命は、マリューさん。
一応、ムウとは愛し合ってた訳ですしね。
対抗は、シンママ。
実は、シンとステラは異父兄妹だったというエンドへ。
大穴で、ナタル。
それで、ナタルとステラの声は似ているんだというオチへ。

>私もキャプなくても全然構わないと思いますよ?
>やり方は人それぞれだと思います。
私はキャプが有った方が話を考えやすかったですね~。状況説明もちゃんと文章で書ければ、私も画像には頼らずに済んだかもしれませんが…。
人それぞれっていうのは賛成です。画像無しでもどんな形でも、どんどん話が続けば良いですね~。
2005/09/22(木) 00:56:15 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ついにオクレ兄さん達までw
女ふたりの壮絶なシン取り合戦が始まる悪寒!(ぉ

キャプの話なんですが、そもそもプロローグ作った人が
めんどくさがり屋なので殆ど画像つかってないですんですがw;



2005/09/22(木) 01:43:05 | URL | りぱってぃー [ 編集・削除]
りぱってぃーさんコメントありがとうございます。
>女ふたりの壮絶なシン取り合戦が始まる悪寒!(ぉ
とりあえず、ステラにはシンと早いトコ会ってもっらて、互いの思いを確かめ合って欲しいです^^
そうなったらルナマリアはどう出てくるんでしょうね。
2005/09/22(木) 02:02:29 | URL | はさにん [ 編集・削除]
なかなか次作る勇者が出現しないので、私が第5章作りました。
一応、続きの展開も考えてありますが、続くならぜひどなたかに続きを作っていただきたい!
2005/09/25(日) 22:36:22 | URL | gunstar [ 編集・削除]
gunstarさんコメントありがとうございます。
いや~、なかなか続かないんでちょっと責任を感じてたんですが…。続きが生まれて良かったです(T_T)

私も次に作る機会があればと狙っておきますね^^
2005/09/25(日) 22:48:28 | URL | はさにん [ 編集・削除]
調子に乗って書いちゃいました。
この流れでもいいのかな?という疑問を自分でも抱いてます。
2005/09/25(日) 23:53:08 | URL | りび [ 編集・削除]
りびさんコメントありがとうございます。
>この流れでもいいのかな?という疑問を自分でも抱いてます。
いやいや、どんな流れでも書かれた物が本流って事で良いんじゃないでしょうか?(そう思ってしまうのは痛いほど分かるんですがね^^)
2005/09/26(月) 00:13:02 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
 バトン企画の一種です。その名も「ネタ記事バトン」!! この記事を読む前に プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様)第1章 くわしまにあ (gunstar様)第2章 人生フェイズダウン (りび様)  の記事を読ん
2005/09/21(水) 23:35:09 | 吠刀光 【遊撃】
この記事を読む前につわ萌えどもが夢の跡(りぱってぃー様)くわしまにあ(gunstar様)の記事を読んでください~これまでのあらすじ~シンのもとへ、ステラの復活を告げる電話
2005/09/21(水) 23:45:08 | 人生フェイズダウン
※この記事を読む前に、必ずプロローグを読もう!(←文責:「つわ萌えどもが夢の跡」...
2005/09/22(木) 00:06:16 | くわしまにあ
シンとルナは激しくお互いを貪っていた。その行為中に一本の電話が……「……ステラの…パパです」……え?今……変な音が……耳に…ステラって……パパいたの?そ
2005/09/22(木) 01:54:03 | つわ萌えどもが夢の跡
※この話を読む前に、必ず ・ぷろろーぐ(りぱってぃーさん) ・第1章(私、gun...
2005/09/25(日) 22:33:52 | くわしまにあ
この記事を読む前に 〇ぷろろーぐつわ萌えどもが夢の跡(りぱってぃー様)〇第1話くわしまにあ(gunstar様)〇第2話人生フェイズダウン(私)〇第3話吠刀光 【遊撃】(じゃぐわー
2005/09/26(月) 00:15:32 | 人生フェイズダウン

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
