『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
レントンがチャールズとレイの所で過ごすようになって、明るい雰囲気に一転するのかと思いきや、どんよ~り暗~い雰囲気が再び漂ってきました。

どうでもいい所からスタートしますが、艦内部の水って完全循環してるんでしょうか?水を流しながらの洗い物って、無駄に水を浪費しますよね。

仲間として過ごした艦と、お客さんとして迎えられた艦の居心地が違うのは、当たり前だとは思うんですがね。まぁ、月光号では下ッ端とは言え不当な取り扱いを受け過ぎたというのもありますがね。

う~ん、ヴォダラクの事をもっと教えていただきたいもんです。さっぱり分からないですよ。

と言う事で、そこら辺の話は全部放棄だ―――!

ゲッコーステイトの面々のエウレカとレントンに対する接し方は、更に彼らの株を下げますね。もう、どうにでもして…。

まぁ、一番悪いのはホランドなんですがねー。レントンが出てった事ぐらいスパッと言っちまえよ!バカッ!

そんなバカホランドの嘘に付き合う、皆さんもダメ人間ですよ。

それに、レントンが出て行った理由も本当に皆さん軽く考えてるようで…。まぁ、最後にホランドが、分かってるようなセリフを吐きましたが、分かってるんだったら出て行く前にもうちょっとまともに接しろよ!とばっちりのドギー兄さん可哀想。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ヴォダラクの過激派が起こしたテロ。同じテロ組織であるゲッコーステイト。テロによって引き起こされた現実を目の当たりにした時、レントンは何を突きつけられたのか。たまには真面目
2005/09/25(日) 22:14:50 | ToyandDiary
ホランドの蹴り付けた椅子がスネに当たって悶絶するドギー兄さんに乾杯!!(台詞あってよかったね)
2005/09/26(月) 16:33:55 | tune the rainbow
交響詩篇エウレカセブン第23話家族になっちまったコレ。温かい。温かすぎるよ。こんな温かすぎるとこれからがきっついじゃないですか。そしてレイブラ萌え。知らないところで比較されまくりな月光ステイトもざわめきはじめ。ホランド頑張れ。ホランド頑張れ。ホランドは頑
2005/09/26(月) 23:56:22 | Kimiteru's Blog
今回もしみじみ面白かった、十分面白かった、ほんとに物語の見せ方っていうのが上手いなぁエウレカセブンは。特にタイトルの意味がやっぱり素晴らしくて、レントン少年の持っている世界観の中の正しいと思っていた価値観と、世界・世間の中にある価値観とその多様性との違い
2005/09/27(火) 00:41:54 | 蒼穹のぺうげおっと
すっげー運命☆何と先週の日曜日は夜中の鋼からずーーーーっとビデオを撮りっぱなしにして寝てしまい、そんだらたまたまエウレカが入ってたっていう話。らっきー☆ずっと見てみたかったから!そんなこんなでもちろんストーリー理解率0%でお送りします☆←いばんなビデオ見.
2005/09/30(金) 20:55:58 | はちみつ水。
どこかの 艦よりも 格段に居心地の良い,ビームス夫妻の艦.レントン少年も お手伝いにも 力が 入っているようです.そんな,ビームス夫妻 に仕事の依頼が 来たようで,レントン少年も 付いていくことに.すごい 大都市に来たなぁ.
2005/10/02(日) 03:21:12 | EL CLASICO

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
