『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
嘉陽愛子が突然出演してたのでびっくりしました。だからこういう事は、オフィシャルHPでキチンとお知らせしろよ!いったい何のためのHPなんだよスタッフのボケェ

まだマジドルとしてやっていく気があったんですね!ちょっとビックリです。とは言え、Mr.マリックのCD発売の当て馬にされただけのようですが…。

それにしても、あいぴーのお肌が非常に荒れてますよ。一応仕事で忙しいんでしょうかね?全く外部にはそんなに忙しいようには、伝わってこないんですがねー。

先ずは、Mr.マリックに弟子入りを懇願してましたが、マリックさんはメチャクチャ困り顔でしたよ。たしかにマリックとあいぴーはテンションが違いすぎるな…。

とりあえず、あいぴーの得意のマジックをお披露目してマリックさんにアピールですが、100%道具に頼ったマジックにマリックさんの評価は厳しい。確かに、私も道具頼りのあいぴーのマジックはあんまり評価できません。あれじゃーマジシャンって訳には行きませんよね(あいぴーが仕込みありの道具を使わないマジックを簡単に出来るはずがないので、仕方ないんですけどね)。

最初はしぶしぶでしたが、あいぴーの可愛さにマジックを教える事にしたマリックさん(台本どおりですかね?)、先ずは物体消失マジックを披露しようとしましたが、「嘉陽さんの手をちょっと出してくれますか」っていったら「あいぴーって呼んでねって言ったじゃないですか」ってブーたれるあいぴーが可愛い^^(一歩間違えればキモイと判定されそうですが…)

注意されて言い直すMr.マリックもなんだか微笑ましいな~。

で、マリックさんが披露した、手の中のコインが移動するっていうマジックは難しいので、初級編を教えてもらう事に。

ミステリーアクション(相手の注意を別のものに意識させるように仕向ける技)を使ったマジックで、一応練習すれば誰にでも出来そうな感じです。どんくさい人には無理そうですが、どっちかというとあいぴーも無理そうな分類のお方ですよね。

教わって実践してましたけど、まだまだぎこちないorz
一発でタネが分かっちゃうよ…。もうちょっと頑張って練習しましょう!

そうそう、あいぴーの衣装にポケットが無くて、コインを机に置くだけのマジックは何だか笑えましたよ^^

次回も引き続きマリックさんと登場する予定なので、楽しみにしときま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
