『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
この記事を読む前に

プロローグ つわ萌えどもが夢の跡 (りぱってぃー様)
第1章 くわしまにあ (gunstar様)
第2章 人生フェイズダウン (りび様)
第3章 吠刀光 【遊撃】 (じゃぐわー様)
第4章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)
第5章 くわしまにあ (gunstar様)
第6章 人生フェイズダウン (りび様)
第7章 『日々見聞きしたもの…。』 (私、はさにん)

の記事を読んでください。

ちょっと本流を外れて、『日々見聞きしたもの…。』ルートで好きに書いてみたいと思います。

ちなみに本流は
第8章 人生フェイズダウン (りび様)
こちらです、皆さんで続きを作っていきましょう!

~これまでのあらすじ~

 シンのもとへ、ステラの復活を告げる電話があった。
 ルナとくっついたシンは、一旦は「間違い電話だ」と拒絶するも、ステラを忘れる事などできるはずも無く、フェイスの権限を行使しミネルバを脱走。
 同じ頃、シンの態度に苛立ちを覚えた父親は、ステラの元へシンを連れてくるべく発進し、シンとの接触に成功する。
 しかし、出番が無い事に不満を抱く目立ちたがり屋の手により、シンと父親は爆散したのであった。
 父の帰りが遅いこと、シンの女関係を不審に思ったステラ・スティング・アウルは、シンに会うため3人で旅立つ。
 しかし、3人を発見したルナマリアはシンをステラに譲るまいと3人と戦う。
 スティングは名無し兵に、アウルはルナマリアの前に敗れさってしまう・・・。
 アスランの加勢もあり、ステラはルナマリアに落とされてしまうのであった・・・。
 それを知ったステラの父親は、ステラの身に起こった事を電話でシンに伝える。
 それを確かめる為に、ルナマリアとアスランに詰め寄るシンだったが、ルナマリアの言葉を受け止められずに、ステラを探しに飛び出した。



ステラの生存を信じて、ルナマリアがステラを撃墜した地点に向かうシンであった。

1/100 デスティニーガンダム
シン「ステラが撃墜されたのは、この辺りのはずなんだけどなー」

ステラー!
シン「ステラー、ステラー!どこにいるんだー!」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
ステラ「シ~ン!ステラ…ここにいるよ」

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01    オフィシャルファイルマガジン
シン「ステラ、やっぱり生きていたんだね!やっと会えた。」
ステラ「シン、ステラ…守ってくれる?」
シン「もちろんだよ!ステラを守ってみせる!」


HCM-Pro11フォースインパルスガンダム
ルナマリア「やっと追いついたわよシン、この雌犬め!まだ生きていたのかっ!」

1/144 HG セイバーガンダム
アスラン「シン!その女とよりを戻すのなら、ルナマリアをキチンと振ってからにしろ!」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (1) マガジンZコミックス
シン「うるさい!オレはステラさえいれば、それだけでいいんだ!ルナとアスランには悪いが、ここで消えてもらう!」

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ
アスラン「なにっ!そこまで言うなら、戦うしかないじゃないか―――!」

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
シン「2人まとめて、この世界から消えてなくなれー!」

Voice I-doll ルナマリア・ホーク
ルナマリア「シン!本気なの!?ダメ、もう避けられない!」


ド ガ ー ン !!!

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム
キラ(あははっ、またもや絶妙のタイミングで登場できたな)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
シン「また、あんたか!人の邪魔ばっかりしやがって、いったい何をしに来たんだー!」
キラ「SEEDシリーズの主人公は僕一人だけで充分なのに、主人公を3人配した『3軸の物語』なんて許せないじゃない。だから、僕が目立つように暴れに来たんだ。」


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
キラ「とりあえず、あの雌犬を始末すればいいんだろ、アスラン?」

シン、守って
ステラ「今度こそ、殺される!」

~続く予定です!~

『日々見聞きしたもの…。』ルートの続き⇒第9章

ちなみに他のルートはこちら。
つわ萌えどもが夢の跡ルート
くわしまにあルート
人生フェイズダウンルート
それぞれお楽しみ下さい^^


あと2章で終わらせる予定ですが、予定は未定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶対キラは影からこっそり見てるって・・・。
絶対タイミング計って出てきてるって・・・。
ステラ逃げてステラ!
2005/09/29(木) 23:10:26 | URL | りび [ 編集・削除]
りびさんコメントありがとうございます。
キラは、ピンチを狙ってやって来ますからね。

ステラがキラの魔の手から逃れるのか、とても心配です(自分で書くからどうにでもなるんですがね^^)。
2005/09/29(木) 23:35:13 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。