『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
何となく今回は超簡略版で!

レントンジャージを着て、おかもち持ってレントンの代わりに働くエウレカ。ギジェットはウルウルきてましたが、私にはただただ滑稽に見えました…。(私の心は腐ってる?)

チャールズとレイはそんなに子供が欲しかったのかな?

途中までは、レントンから月光号の情報が欲しいから演技してるのかなとも思ったんですが、正体をバラした後レイは本気で泣いてるようでしたし…、マグカップを見つめる目もマジでしたしね…。

と言うか2人はどこまでレントンの情報を知ってて船に連れてきたんだろう?レントンが月光号に乗ってたって言う事にまで驚いてたし。うーん、分かんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
第24話 「パラダイス・ロスト」 楽園の時間の終り。少年は、暖かな場所を離れ、再び旅立つ・・・レントンとのことを考えて着艦に失敗し負傷するホランド。ホランドの治療をするミーシャは、ニルバーシュを動かすのにはバランスが必要と言う。アミダドライブを動かすのは、
2005/10/03(月) 22:48:10 | + SERAらく日記 +
チャールズとレイ、拾ってきた子どもをなぜそんなに愛せるのか。過去、子どもを儲けたことがあるのかも知れない・・・なら男の子だったのかもしれないし、身体的に子どもを望めない夫婦だったのかも知れない。 食卓を囲む三人。 チャールズ「さぁ、レントン。パパ・ママと呼
2005/10/03(月) 22:59:09 | うつわの器
レントン少年が 出て行ったことを 知って,益々元気がなくなる エウレカちゃん.州軍を 簡単に撃破 した ホランドも,考え込むことが 多いようです.ミーシャさん 話くらい 聞いてあげれば いいじゃん.
2005/10/05(水) 01:42:30 | EL CLASICO
なんか微妙な天気が続いて嫌ですね。どうもこんばんわ師匠です。よくあるパターンで開始してみるのも一興かと思いましたが、本編の前に書く事が無くて困ってる事がバレバレだなぁwこの先は以下でどうぞ。
2005/10/05(水) 21:36:08 | 師匠の不定期日記
お、竹田さんの名前発見☆ていうか、アニメに時刻出てるのとかOPに歌詞カード(カード?)出るのって何か新鮮だな。そんなこんなで録画したやつ見ながら感想(理解度0%)☆うを、戦闘シーン初めて見たぜ!感激☆あ、藤原啓治さんが着艦にしつぱい。でもかっちょえー。ああ、
2005/10/06(木) 15:29:14 | はちみつ水。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
