『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
CMの撮影も編集も終わり、CMのお披露目です。

完成したCMの感想としては、こんなもんだろうなって感じで、可も無く不可も無く。ウサギの着ぐるみは目立ってましたが、嘉陽愛子自体はウサギに埋もれてましたね。

森永の人は「最初からお願いしてた、くせになる食感っていうのもちゃんとでてるし、スナック特有のばかばかしさみたいなのもすごくうまく表現できていて、ホントによくできていると思います。」とは言っていたが、どうなんでしょう、本心でしょうか?

まぁ、とりあえずCM完成おめでとう&お疲れ様でした!

という訳で最後にシメのコメント

はい!そうですね。嘉陽愛子こうやって、あのー、人生生まれてきてですね。監督みたいな仕切ることっていうのは、友達の間でも無かったんですね。
コレを踏まえてですね、今後、単独ライヴなどをできる日が来たらですね。是非、1から自分で何かを考えてつくっていきたいなと思います。
今後ともみなさま、よろしくお願い致します。
それでは!あい♥びーむ!
ありがとうございました

って事で終わっちゃいました。嘉陽愛子が単独ライヴをする時が来るのだろうか?もしその時がくれば、この時の経験を活かして下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。