『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

べしゃり暮らし
 森田先生久しぶりの連載で期待していますし、内容も面白かったんですが、この漫画の未来が見えません。最初のページはどっかの劇場みたいですが、プロの漫才師を目指して頑張るぞ!っていう展開になるのかな?どうやって連載していくんだろうか、とりあえず相方の選び直しからか?子安っぽいけど。

BLEACH
 ウルキオラが藍染様と呼んでるんですけど、以前の藍染隊長っていうのは、間違いって事でしょうかね?

ONE PIECE
 Mr.3を「待ちねい」と呼び止めるのは誰でしょう?うーん、分からん。新キャラか?
 そげキングは乗り損ねただけかいな!まぁ、そのおかげでエルバフの戦士お2人を仲間に引き込みましたが。それにしても海軍の非道さが描かれ続けますね、CP9戦が終わったらスモーカーに出てきてもらうか、青キジがスパンダムにバスターコールを与えた理由にそれなりの正義が無いとダメな様な気がする。

アイシールド21
 モン太が10位ってのが可哀想ですが、鈴音が15位ってのはヤバくない?一応ヒロインの片割れなんでしょう?確かに、それ程の活躍もしてないからしょうがないか。ここ数回はいい場面が続いてるんだけどなー。

NARUTO
 なんだかナルトがうっとうしいです。原因は、チヨバア様が我愛羅を生き返らせると分かっているからです。やっぱり、サクラに中途半端に転生忍術を使ってネタバラししたのは間違いだと思いますね。

銀魂
 前回のバイクダイブの結果、銀さんは入院してました。そこら辺の微妙な繋がりが好きです。理想の彼女はやっぱり南ちゃんというタイトルですが、さっちゃんには南ちゃんはやっぱり無理ですよねー。

ムヒョとロージー
 湧き出る小さな霊に、重ちーのスタンドを思い出しました。ハーヴェストでしたっけ?この霊でお母さんは小銭でも集めたら成仏できないですかねー。まぁ、霊になった原因がお金じゃないからダメですね。

DEATH NOTE
 次のキラが誕生しましたか、元から先の読めない漫画ですが、この新キラが何をやらかしてくれるのか、ただのかませ犬になっちゃうんでしょうかね?そうそう、京都の左京区にあんな高層マンションは建ててもいいの?

太臓もて王サーガ
 せっかくジョジョを全巻読破したのにフラれた太臓がちょっと可哀想ですが、全巻読むことによって得られた情報が今後の人生で役立つ事を祈ってます。とりあえず、この漫画のジョジョネタは理解できるようになりますしね!

テニスの王子様
 零式ドロップの凄さって、コートに落ちたらバウンドしないってことだと思うんですけど、ドロップが来るって分かってる時に出したらそら返されるよね、着地までに打ち返せばいいんだから。樺地は出すタイミングを間違えましたね。

タカヤ
 善慈はこのままお仲間になって、クロコダイン的ポジションになりそう。

REBORN!
 山本のバット折れちゃったよ!すぐ代わりのバットがもらえるのかな?

脳噛ネウロ
 「ダメか…?」と「イヤか…?」のネウロの目がとてつもなくピュアですね。純粋に殺すぞ!とか思ってるだけみたいですが…。

D.Gray-man
 ラビ死ぬのかな?死ぬほどの怪我を負ったのなら、もうどんだけ攻撃を喰らっても死ぬのは決定なんだから、ミランダさんの力で回復し続けてレベル3のアクマも捨て身で倒せそうです。でも、ミランダさんがすんなり能力を解除するとは思えないんで、悲劇的になるんでしょうか?それとも、能力を解除したら元に戻るっていうのが解決するとか?

ボーボボ
 つけもの死んだ~!せっかく出てきたのに…。でも、そんなに思い入れも無いから別にいっか。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 オゲレツ攻撃第1弾も第2弾も馬に効くとは思えないんですけど。

みえるひと
 耳にブラさがってるアズミがなんだかかわいらしいね、ぶらーんってしてるのが。

Mr.FULLSWING
 こんな所で天国の父親が登場ですか!この漫画はこれからどこに向かっていくのだろう?

切法師
 最終回に啓発紋の説明をきっちして、パーティーに新キャラ投入とか、中島先生のやりたかった事が溢れています。せっかく色々な設定考えたのに、全く活かせなくてかわいそうに思えてきた。もっと早くにこれらを出してればよかったのに、特に新キャラ!七刀法師⇒切法師は元々考えてたのかな?

ピューと吹く!ジャガー
 オヤジ狩りが気持ち悪い…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
べしゃり暮らし読み切りもよかったけど今回はさらに面白かったです。奈々ちゃんかわいい。玉木は勉強もスポーツもできて性格もいいモテ男かと思ったけどとんでもない、モテるからって好きな娘にも好かれてると思い込んでる勘違い野郎でした。しかもチンピラ使って脅しとかし.
2005/10/04(火) 22:01:28 | SUMMER STROLL
・べしゃり暮らし 締めよりかところどころに入っている小ネタのほうが笑えるのは読みきりの時から変わらぬようで。けれど、お笑い芸人的な主人公の周りの日常、といった話としてみると面白いのも読みきりの時から変わらず。とりあえずいいともネタに爆笑してました。 つ...
2005/10/04(火) 23:10:06 | blind project
カインの無いジャンプに一抹の寂しさを感じますが。(それこそ心の中に秋風が吹くような)更に切法師も終わりを向かえた今週。森田氏の新連載が始まりました。そう、終わりがあれば始まりもあるのです。紙面は埋まらなければなりませんから。それにしても。カインと切法師が
2005/10/07(金) 09:49:29 | うっちーの今日の戯言

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
