『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

あー、やっとこさ書けたー!だいぶまったりしましたね。
と言う訳でコレを貼っとこう。
まったりWJ感想
後半はメチャクチャ短くなってます、コレが限界ですm(__)m

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

大泥棒ポルタ
 う~ん、なんか引き込まれないんだよな~。なんでだろ?ポルタの盗みが全然凄く見えないところが問題なのかなー。あと、王女は今回で使い捨てですかね?かわいくない、ウザイ、意味不明の三重苦なんですが…。

ONE PIECE
 えーと、こいつはMr.2ボン・クレーですよね?スワンの格好をしていないんですが、キューカ島で何をしてたんでしょうか?ジャンゴのように海軍に入ったって訳じゃなさそうですし、BWのエージェントを助けるのが人の道なのかな。
 あっさりとカクとカリファが悪魔の実を食べちゃいました。サンジの能力者への道が絶たれたー!とりあえず、2人が食べた実は何なんでしょうね~。ロギアだと強くなりすぎるので、パラミシアかゾーンかな。何の実かは思いつかないし、絶対に当たりそうに無いんで止めときます。
 悪魔の実はちゃんと研究されてるんですね!能力の伝達条件は解明されてるらしいですが、食べるが条件ではないのかもしれません。食べるじゃなくて、体内に取り込むとか?過去に拳銃に悪魔の実を食べさせた事例もありますしね。

NARUTO
 今頃現れた砂の忍者達が凄く白々しく見えるんですけど…。これでは感動できませんよ。我愛羅が生き返って喜びを体で表してる奴が何人かいますが、チヨバア様が隣で死んでるですけどそのリアクションで良いのかと思ってしまいます。

べしゃり暮らし
 メールがなかったら携帯の価値はがた落ちですよね。

BLEACH
 啓吾にも虚が見えるようになっちゃいましたね。みんな一護の影響受けすぎです。水色も見えたりするのかな~、キャラ的には水色は見えなさそうだけど。

太臓もて王サーガ
 木嶋ゾーンッて!!!

ムヒョとロージー
 五嶺と恵比寿はとんでもない悪党ですね。

REBORN!
 新キャラ大量投入&京子とハルも巻き込んで、このシリーズ長くなりそう!

アイシールド21
 赤羽は合気道の達人という事で…、どうでしょう?

脳噛ネウロ
 何この扉の恐いもみじ!

ボーボボ
 ビュティがカッコェェ!

タカヤ
 どこのどなたがセンターカラーを望んだのだ?

DEATH NOTE
 ニアから幼さが無くなってしまいましたね。

テニスの王子様
 『百錬自得の極み』って技なのか?

銀魂
 エリザベスが喋ったー!

HUNTER×HUNTER
 人体に影響が出るほどの二酸化炭素濃度にしようと思ったら、モラウ本人もタダではすまないと思う。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 田んぼなんか知らんからなー。田の字を地面に書いての遊びといえば”テンチョ”ですよ。

D.Gray-man
 あれま、ラビ生き残りですか!じじいは死にましたよね。

みえるひと
 エージの過去キターと思ったら、明神の過去だったー!

Mr.FULLSWING
 わざわざ奇天烈大会を開いたのに、打ち切り街道まっしぐら、カワイソス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
大泥棒ポルタえ、新連載ってことは前にやった読み切りが人気あったってことですよね?読み切り面白かった記憶ないし、今回もはっきり言ってつまんない。まず最初がキャラの紹介文から始まるってなんかかっこ悪くないですか?紹介というか説明って感じもする。しかもなんか主
2005/10/14(金) 22:46:30 | SUMMER STROLL
先週は多忙から来る体調不良に負け、感想を見送ってしまう結果となってしまい非常に残念。つか、45号が土曜日にもう出てるんだもん(言い訳)。ということで、今週は先週の感想にも(できれば)リファーしていきたいところです(できるなら)。■大泥棒ポルタ4月にあった前回の
2005/10/14(金) 23:27:09 | 蒼穹のぺうげおっと
 遅れましたが、今週のジャンプの感想を・・・とは言ったものの、今回ジャンプは外出先での購入でして。内容が自分的に面白いと思えなかったのと、荷物の量が増えるのが嫌だったのとで途中、半ば衝動的にゴミ箱にポイしちゃって今手元になかったりするわけで。 そんなこん
2005/10/15(土) 01:30:24 | blind project
あはあはあは♪今週は・・・もう、このインパクトにかなうものはありませんね!<もて王>『木嶋ゾーン』!!!最高だよ!リアルパロ!!「アイツはあそこから一歩も動いちゃいねぇ!」今やってる技をパロったらどうなるんでしょう?!(何がどうすごいのか、さっぱり判らな
2005/10/16(日) 11:02:56 | うっちーの今日の戯言
新キャラ登場でした。黒曜編だけで何回続くんでしょうか。楽しみです。今週のあらすじ。気絶から目覚めた柿本千種は六道骸にボンゴレのボスとの接触を報告。骸らのもとには人質であるフゥ太の他
2005/10/18(火) 15:21:26 | kasumidokiの日記

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
