『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
プレーオフ第2ステージ第3戦見ましたよ!今日もYahoo!の100kbps配信で。

いやー、それにしても9回裏のソフトバンクの攻撃は熱かった!やっとソフトバンクの打線が繋がりましたね。プレーオフではじめて真剣に、試合の画面を見ましたよ!

こうなると100kbpsの画面だと、めちゃくちゃ物足りません。せめて、768kbpsで見たかった!というか地上波で普通に放送しやがれ!今日の7時台の特番よりはマシだったんじゃない?

終わってみれば、10回でサヨナラ勝ちだったわけですが、ロッテが9回の裏で4点差を守りきれなかったのがイタいですよね。

更に言えば、3試合ノーヒットの松中を2アウト2・3塁の状況で満塁作で敬遠した事でしょうか?確かに満塁作は間違って無いんですが、次のズレータに押し出しの四球ですもんね。

やっと、プレーオフの恐ろしさがロッテにも襲ってきましたか?

そろそろ、ソフトバンクにはプレーオフの呪縛から解き放たれてもらいたいですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
