『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。
今日まで、週刊少年ジャンプを週間少年ジャンプと書いていた事に気付きませんでした!はっ、恥ずかしい~。
この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

NARUTO
 サクラのパンチは威力が全然違うけど、ウボォーギンのビッグバンインパクトを思い出しました。スズ取り合戦のこのオチは納得できないんですけど…、でもこれがNARUTOなんでしょうねー。

ONE PIECE
 扉絵のチョッパー、どうやってあの巨体と組んだんだろうか?バトルフランキー9号が完成してますね、バトルフランキー10号はフランキー自身のサイボーグなんだろうか?12年前のフランキーの犯した罪は、トムの死刑執行妨害だとちょっと予想してみる。

BLEACH
 一護虚の謎は解かれませんでしたねー、自力で虚の仮面をひっぺ返しちゃいました。今まで、散々書いてきたので、今回も書いておきます。「千本桜景厳 終景・白帝剣」ですか?ここまで来ると、”本当に最後景”とか”実はもう一つ残ってた景”とか”こんな斬撃あったっ景!?”とか出して欲しいです。

REBORN!
 今回、登場キャラの紹介っぽかったので、復帰組の私にはとてもありがたかったです。噂のハルちゃんも見れたし。

DEATH NOTE
 ミサミサがキラの記憶を取り戻した顔は、あっさりでしたねー。とはいえ、ライトのような顔は見たくありません。そうそう巻頭のミサミサポスター美しいー!小畑先生の画力は凄すぎる。久々の今のリューク登場です、何か説明しようとしてたのにミサミサに抱きつかれてうやむやに…、何だったんだろう?とりあえず、リュークは死神界に居た事が判明、あんな林の中で待ちぼうけじゃなくて良かったです。ミサミサはあと何年生きられるのかなー?

ムヒョとロージー
 ロージーって草野次郎って名前だったんだ!前にも出てたのか、昔のジャンプを引っ張り出してみた。1回目に名前ちゃんと出てましたね、ムヒョは六氷透(むひょうとおる)だってさー。

アイシールド21
 ヒル魔とまもり姉ちゃんの意志の疎通の良さが、2人の心の繋がりを感じさせます。バカ、バカ言われて可愛そうですが、バカが活躍しました!その為のオールラウンダーですもんね。そして一年後!そういう意味でしたか、安心しました。

テニスの王子様
 あれぐらいで次回リョーマは覚醒しないですよね…。

こち亀
 仮に命中出来たとしても、同時は無理だよ。

Waqwaq
 シオのとーちゃんは、偽者だと睨んでるんですが、どうなんでしょう?

未確認少年ゲドー
 外堂とガーくんが合体しちゃいました、このまま分離できなくなって連載終了ー!って訳じゃないよね?

HUNTER×HUNTER
 一人称の視点でしか出てきていないキャラは何者なんでしょうか?キメラアント側のキャラのようですが。「代案も出さず正義面だけしたいってのは虫がよすぎないか!?」っていうシュートのこの言葉、DESTINYのカガリに言ってやりたい。

武装錬金
 大事な存在を死守せんとする強い意志。カズキとブラボーの気持ちの持ち方に差がかなりありますよね。カズキの意志の強さが勝利を与えそうです。

ピューと吹く!ジャガー
 サイコロ無かったから鉛筆で代用しました。全部で12回振ったらCongratulationsまでたどり着きました。5と6が出すぎて困りましたねー。私の前世は良くてクロレラかー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
