『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
パンパカパーン!!!

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

記念すべき記事ナンバー500の記事です。とは言え、実際の記事数は500じゃないんですけどね。


今期のドラマで見たい番組なんて無いって言ったのは誰でしたっけ?あはは…。

いや、このドラマのCMを見て、このドラマに一目惚れですよ^^

やっぱり亀梨くんがカッコいいよな~。やっぱりジャニーズですよね!

って、違うわい!!!

ハッキリ言って、亀梨くんのルックスが気持ち悪いんですけど…。こんな事を書いたら、ジャニヲタにブッ飛ばされるんでしょうか?

で、本当の事を言うと、イジめられてる堀北真希に一目惚れです。あ~あ、私って相当腐ってますね…。ジャニヲタにブッ飛ばされてもしょうがないかも_| ̄|○

とりあえず、堀北真希演ずる”野ブタ”こと小谷信子がどうプロデュースされていくのかは期待です!

何だかほとんど本編について書いてないな~。

え~と、キムキム兄さん・夏木マリ・忌野清志郎の3人は迷バイプレイヤーになってくれそうなんで、この3人にも期待してます。

そうだ、終盤で小谷が”バンドーがこの世から消えろ”って言う願いを取り消して「私は、バンドーが居る世界で生きていきます」宣言は良かったかも。

以上

原作は↓
野ブタ。をプロデュース野ブタ。をプロデュース
白岩 玄 (著)

日テレの公式HPは↓
日テレの公式HP

主題歌↓
青春アミーゴ」 修二と彰
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
はじめまして。
TBありがとうございました。
「バンドーが居る世界で生きていきます」はよかったですね。
柳のエピソードが生きてました。
2005/10/16(日) 00:27:09 | URL | まれろー [ 編集・削除]
まれろーさんコメントありがとうございます。
最初に柳の木の下に小谷が出てきた時はどうなるのかと思いましたが、柳を話に絡めて第1話としてすっきりまとまっていましたね。

今後は、ちょっと一筋縄で行きそうにない感じですが楽しみですね^^
2005/10/16(日) 00:49:26 | URL | はさにん [ 編集・削除]
こんにちわ。
山下君がちょっと気持ち悪かったですね。
もう少し頭よさそうでもいいのになぁ
って思いました。
2005/10/16(日) 08:23:26 | URL | みのむし [ 編集・削除]
みのむしさんコメントありがとうございます。
山下くんは確かにチョット気持ち悪かったかもしれませんね~。彼がアンナ感じになっちゃった理由とかも出てくるのかな?そこら辺も期待しときます。
2005/10/16(日) 13:28:39 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
ついに始まった!野ブタ。をプロデュース!まえの女王の教室を越えられるのか、これから楽しみです。現役専門学校生の小説が原作だよね?たしか。修二、ああいうキャラ好きだな。野ブタによってどういう風に変わっていくのか見どころ。彰、ああいうキャラも好き(笑)変わらな
2005/10/16(日) 00:05:36 | アウトステージ
 クラスで人気者の男子高校生が、いじめられる転校生を学校一の人気者にしようとあらゆる手を使った作戦を繰り広げる。白岩玄原作、木皿泉脚本、岩本仁志監督。東京の私立高校に通う桐谷(亀梨和也)は、さわやかさと面倒見の良さでクラスの人気者。学校近くの豆腐店に下宿す
2005/10/16(日) 02:11:56 | 気ままなNotes...
う~~ん。初回見る限りよくわからなかったですね。というか、前のクールでかなりハードな題材を扱ったので、今回はもう少し軽めでハハハ~。って笑えるものを期待してたんですが・・・なにやら不穏な空気・・・音楽もどことなく「女王・・・」と似てるし・・・い...
2005/10/16(日) 08:08:15 | Simple*Life
さて、どうしたもんでしょ?いいほうにも取れるし、いやなほうにもとれる。特に最後の一言が異常にひっかかりを覚えました。前作を受けてって訳ではなかろうが、また、批判だす輩がおるかな?あれくらいはどこでもあるようにしか思えないんですが。お話の部分は、初回として
2005/10/16(日) 08:35:41 | つれづれなる・・・日記?
原作を知りません。いい作品だからとの評判で見たわけですが、やはり、ついていけなさそうな予感。(学園系がダメなので)『ジャニ系×個性派』のタッグで、ごひいき衆には、視聴率もよろしいかと。特に、冒頭の展開は小説を読んでいるようでした。これが、本なら、うんと面
2005/10/16(日) 10:20:51 | ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
今日から始まりました。ごくせん→瑠璃の島→女王の教室と、素晴らしいドラマを送り出してきたこの時間帯。今クールのドラマは野ブタ。をプロデュース。このお話は、うちは今年の2月に本を買ってますね。このブログでも何度か紹介したことの有る本です。奥....
2005/10/16(日) 12:52:02 | ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
今週から土曜日は「野ブタ。をプロデュース」の感想日記になる予定です。ごくせんの亀梨、ドラゴン桜の山下、電車男妹の堀北の三人が主役のこのドラマ。男ジャニーズには興味ないのですが、最近お気に入りの堀北真希ちゃんが主役ということで、見ることにしました。...
2005/10/16(日) 14:58:19 | 肩こりどっとこむ
「女○の教室」並に痛くないですか?このドラマ。結構ほのぼのとしたドラマ思い浮かべていたんですが・・。私的に思った「野ブタプロ」は、「モテない女子高生を人気者でモテる女子高生に換える物語」な~んて思っていましたけど。全く違いましたから驚き。何しろ、その「野
2005/10/16(日) 20:19:03 | 混沌と勇気日記。~混沌には破滅を・勇気には祝福を~
『いじめられっ子転校生を人気者に』 遠くに聳え立つビル街を見つめながら歯を磨く、桐谷修二(亀梨和也)。 ミラーで髪型を直し、自転車に跳び乗る。 工事現場の人間を振り切って走る。目指すは、川沿いに立つ柳の木。 工事現場で働く人が危ないから入ったらダメだと追い
2005/10/16(日) 21:23:16 | どらま・のーと
車のミラーで髪型を直す修二(亀梨和也) 自転車を担いで池に出る 1本だけ生えている柳の木を見る。
2005/10/16(日) 22:46:39 | どらまにあ
自転車で、工事現場による桐谷修二(亀梨和也)。入っちゃダメだと言う制止を振り切り、中へ入る。「いや、そこあるじゃないですか、そこをちょこっと触るだけなんで。」作業員を振りきり、走り出す。作業員が追いかける・・・「いや、だから柳の木にタッチしないと、俺は学
2005/10/18(火) 00:07:18 | 私でもいいですか?
野ブタ。をプロデュース 第一話の感想いきまーす!堀北真希ちゃん、暗い感じの演技がすごいうまい( ゚∀゚)ノドラマ電車男では、気の強い妹役でしたが、今回はまったくタイプの違う、ねくらないじめられっ子、小谷信子役。信子は外見は本当に暗いんですが、実...
2005/10/19(水) 19:55:15 | 現代文化と心の科学
日テレ土9枠の当たり率が高いなぁ。先週から始まった「野ブタ。をプロデュース」、面白いですよーーっ!内容を簡単に話しますと、いじめられっ子をクラスの人気者にするまでの課程を描いた物語!ですっ。随分前に原作本を読んでいたのですが、どうしてこの本が第4...
2005/10/23(日) 00:45:32 | 変化という流れの中で。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
