『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

HUNTER×HUNTER
 大方の予想に反してゴンとキルアが登場しました。さすがに巻頭カラーですからね、そこら辺は調整して来ましたか。
 闇病院のナースに似たキャラが居たような気がするんですが、思い出せません…。ルックスは似たような感じの男で、喋りもこんな感じの怪しい日本語を使っていたんですが、誰でしたっけ?

NARUTO
 チヨバア様をほったらかしで、我愛羅が生き返った事を無邪気に喜んでる砂の奴らは嫌いです。

BLEACH
 うーん、一護パパはこれも演技なんだよね。ルキアの正体も知ってるだろうし。コレからどう行動するつもりなんだろう?

 あと、乱菊エロっ!!!

アイシールド21
 赤羽の凄さの本質が分からないんだけど、ヒル魔の頭だけで何とか出来る物なのか。ここで永久ループから抜け出さないと、点差が開くだけだからどうにかするんだろうけど。

ONE PIECE
 ゴールデン電伝虫も生物なんだよね?金でできてるのかな~。
 あの鉄球投げてきたのが陪審員でしょうか。サンジが強いのか、陪審員が弱いのか、敵じゃありませんでしたね。それとも他の陪審員は強いのかな。

脳噛ネウロ
 この外人さんが犯人だな~と思って読んでたら、あっさり次のページで犯人に決定した!推理漫画じゃないのを忘れていた。

大泥棒ポルタ
 変更された暗証番号が語呂合わせなのなら、最初の暗証番号も語呂合わせにでもしとかないと説得力がありません。ポルタの盗具がちゃっちいので、そこら辺は描いて欲しい。

ボーボボ
 ”100%ハンバーグが好き”って言っても、何100%か分からないよ!ポーク100%ハンバーグでもいいのかな?

べしゃり暮らし
 どう考えても炭酸プシューで大爆笑にはならん。ボケ殺し用のネタだ!

REBORN!
 あっ、フゥ太だ!

銀魂
 リボーンに続いて銀魂も、チームバトルに発展しそうですね。

ムヒョとロージー
 部下の力量を見極める能力が無い時点で、五嶺の負け!

太臓もて王サーガ
 先週の手塚ゾーンに引き続きムーンサルトが登場!逆さまになってる人を見ただけで笑えて来るのは、テニプリマジック!

闘魂パンダーランド
 作者は水戸黄門好き?

Mr.FULLSWING
 打ち切り街道まっしぐらかと思ったら、奇跡の復活!しかし、ストーリーへの興味は既に失われております。

D.Gray-man
 お~い!!!じじい生きてるよ!
 最初はラビがする事になるかと思った、ミランダさんのタイムレコードによる不死身を雑魚さん達がやる事になりました。不死身攻撃じゃなくて、不死身鉄壁防御でしたけど。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 ゴールドライタンの超合金うちにあったよ!変形を繰り返すうちに、ぶっ壊れてしまったけど…。

タカヤ
 何この今更な感じ…。突然、打ち切り候補になったかと思うと、突然のバトル漫画から脱線。こっから奇跡の復活したら凄いよ。

たいして良い思い出もできそうにない学校生活
 沖田艦長で不覚にも笑ってしまった。

みえるひと
 ハセの言う事も一理有りそうです。明神の過去話で何か分かるかな。

ピューと吹く!ジャガー
 笛に乗せてるのは、イクラか?イクラなのか~!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
看護婦さんは・・・
>ハンタ
 グリードアイランド編の最初のほうに出てきたコックさんが似たような喋り方をしていたような気がします。ガルなんとかのカードをゲットした時の。

>テニプリマジック
 僕的には、テニプリが無いと「あれ?今週なんかギャグマンガ少なくね?」と思えるあたりがマジックだと思います。
2005/10/20(木) 00:08:49 | URL | ノウライト [ 編集・削除]
ノウライトさんコメントありがとうございます。
>グリードアイランド編の最初のほうに出てきたコックさん
あっ!そうですそうです!ガルガイダーかな?を商品でくれたコックさんですね。スッキリしました^^

>「あれ?今週なんかギャグマンガ少なくね?」
言われて見れば、今週号は笑いのパワーが少なかったかも!?やっぱりテニプリ見ながら、「なんでやねん!」って言わないとダメですよね。
2005/10/20(木) 00:30:32 | URL | はさにん [ 編集・削除]
お久しぶりです。
こんばんは!テニプリが無いので一週間ずっとテンションが上がりませんでした。恐るべしテニス…!

ハンター感想での「誰かに似ている」という疑問と、コメントでのノウライト様の回答、私もスッキリさせて頂きました!確かにソックリ!
ポルタの盗具はもっとクローズアップして欲しいですよね。アレ位しか、売り出し要素が無いんだから頑張って欲しいです。

>笛に乗せてるのは、イクラか?イクラなのか~!?
なぜかツボにハマるフレーズです!深夜なのに思わず笑いがっ!以前、笛にカニが詰まっていた事がありましたが、ただでさえ臭い笛をこれ以上臭くするのは勘弁して欲しいです。イクラじゃない!と信じたいですね!
2005/10/24(月) 01:01:55 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
花村崎さんコメントありがとうございます。
>テニプリが無いので一週間ずっとテンションが上がりませんでした。
やばい、花村崎さんはテニプリ依存症ですね!体が無意識のうちにテニプリを欲しているんですよ。早く今週号のテニプリを読んで、早く~!

>アレ位しか、売り出し要素が無いんだから頑張って欲しいです。
ねぇ、子供騙し以下ですから…。もうちょっとハッタリかまして欲しいものです。やはりネウロの道具ぐらいでないとね。

>イクラじゃない!と信じたいですね!
えーと、イクラじゃないと何でしょうか?う~ん、ぷよぷよかな…。ちょうど4つ並んでますしね、フィーバー!!!
2005/10/24(月) 19:51:11 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
・HUNTER×HUNTER ちゃんと原稿あがってきましたね。線画も多少乱れているものの下書きよりはマシな状態で。・・・ちっ(えー けれど、何か間が開きすぎてゴンの周辺がどんな状況だったか忘れてましたよ。結局カメレオンの人とナックルは仲良くなったんですね。 そして..
2005/10/20(木) 00:04:30 | blind project
HUNTER×HUNTER巻頭カラー。ほんとに何年ぶりでしょうか(笑)最初の王の絵はすごい迫力。緑1色だけってのがさらにいいです。やっぱり冨樫先生は天才なんですね。次の見開きページは逆にかわいい感じで、レオリオとクラピカも登場。この2人が出てくる前に連載が終わってしまわ
2005/10/20(木) 00:28:46 | SUMMER STROLL
モテ王サーガが大好きです(挨拶)。■H×H冨樫先生の表紙って1年ぶりくらいでしょうか?ある意味新鮮です(笑)。さて、本編ですが、ナースの人が素敵です(いや、それ本編じゃないし)。ある意味新鮮です(つか、アシの人が描いたのかな?)。■ナルト過去の清算と思いの継承と
2005/10/21(金) 22:53:02 | 蒼穹のぺうげおっと
すっかり体調を崩してしまい、週末はずっと寝てました。今日は午後1時頃に起きてボーっとして。そしてなんとなく菊花賞でも見ようかとテレビをつけて。1時間以上もパドックの様子を見続けていたのに、肝心のレース前に睡魔に襲われ再び眠りの世界へ…。んで、起きたら午後
2005/10/24(月) 01:04:01 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
