『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
さて、拍子抜けの第1話が終わって第2話です。実質ΖΖの話はこっからですね。

はぁー、精神崩壊してるカミーユを見てると悲しくなっちゃいますね。

ジュドーが拾った脱出ポットの中に居たのはヤザン、しぶとく生き残っておりました。何だかジュドー達をそそのかして、アーガマへ向かってます。挙句の果てには、カージャックしてトラックまで盗んじゃって、ファを人質にとって…。悪いお人ですよ。

ジュドーにあっさりとΖガンダムのコックピットへの侵入を許すブライト、弱い弱いよ!そんなに白兵戦弱かったっけ?子供相手だから本気を出さなかった?

あっさりとやられるヤザン、やっぱり腐ってもΖガンダムです。作業用MSに勝ち目はありませんでしたね。まぁ、パイロットがジュドーじゃなかったら、ヤザンが勝つ可能性もあったかもしれませんが。

Ζをワイヤーで倒すブライト、巧い巧いよ!作業用のMSを巧に動かしておりました。そんな事もできたのね。

次回 ガンダムΖΖ エンドラの騎士 ニュータイプの修羅場が見れるぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。