『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
原作知りません!でも、とりあえず見てみました。せっかく見ようかなと思ったもので…、面白くなかったら見るのをやめたらいいだけですからね。

で、超簡単な感想としましては、

最初からず~っとF4に対する怒りのフラストレーションが貯まっていたのですが、

ラストの道明寺への

つくしのパンチで一気に解放~!

あー、カタルシス。

最後につくしが拉致られましたが、そんな感じで次へ引っ張られたので、次も見ないとね。

原作漫画(完全版)↓
花より男子 Vol.1 完全版
花より男子 Vol.1 完全版

10/25に完全版のVol.9が出るそうです。

TBSの公式HPは↓
TBSの公式HP

主題歌↓
WISH」(初回限定盤) 嵐

イメージソング↓(この曲イメージ悪いよ(汗))
プラネタリウム
プラネタリウム」 大塚愛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
くもりって言ってたじゃない、だから洗濯したのに・・・。微妙に雨が降りやがって。で洗濯物を取り込んで出かけたらそれからそんなに降ってないし。家に洗濯物入れるとなんだか部屋に湿気がたっぷりになりなんかイヤなんだよね・・・。あぁいうの、非常に困る。
2005/10/23(日) 02:08:39 | シフクノヒビ
ドラマ『花より男子』が10月21日に始まりました。元が少女漫画ということで、もちろん設定の不可解さとか悪役のセリフの滑稽さ(安っぽさ?)とかは全編通して意図的に出現し続ける
2005/10/23(日) 08:24:46 | kuma_lyaの情報局X

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
