『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

NARUTO
 今回のタイトルは”サスケへの道!!”ですが、サイと名付けられた忍がサスケへと繋がってるんですか?それ以外繋がってなさそうですもんね。さっさとサスケ話に行きましょうよ。
 それにしても、チヨバア様編にガイ班は必要なかったんじゃない?カカシを連れて帰るためだけに出てきたのか?

アイシールド21
 赤羽の吹っ飛ばしの技術の正体は、重心の移動でした。合気道ではなかったのね。
 セナの吹っ切れた爆走の解説する桜庭の所で、昔の桜庭の絵が出てくるのが良いよね。完全に別人だけど!

BLEACH
 一角はどうやってコンビニおにぎりを手に入れたんだろうか?ちゃんと活動資金を支給して貰ってるのかな?もしかして、売り子の女と話してる間に万引きした?
 同時に五ヶ所で戦闘が開始されましたが、一角と弓親の戦闘は放置されるに3000点。

べしゃり暮らし
 辻本がマイクを見た反応で、ラジオにでもトラウマがあって元芸人って事になったのかと思ったら、全く逆でしたね。う~ん、何で辻本は元芸人なんだろう?

ムヒョとロージー
 煉獄の罪をガキの天国行きで相殺して2人とも三途の川行きって、それで良いのか!魔法律家に死者は出たんだよね。もうちょい母さんの罪は重くても良くなくなくない?

銀魂
 エリザベスは墓を作ってますが、桂は今頃どっかでバカンスしてそうな気がする。

大泥棒ポルタ
 ”オリハルコンの鐘”が四天王寺名物の釣鐘まんじゅうに見えます。内容は盗具が出てこなかったので、語る事が無いや!

太臓もて王サーガ
 最強の馬と言えば赤兎馬ですよね。そんな雰囲気は伝わってきます。

テニスの王子様
 樺地が喋ったのはギャグなんでしょうか?至高のギャグ漫画に上り詰めてしまったテニプリは、私の理解を超えてます。というか、理解など必要ないのかもしれません。

DEATH NOTE
 ミサミサ、無防備すぎるよ!そのカッコで人前に出て来ちゃダメだろう!モンチッチのアイデンティティーはやっぱりアフロなんでしょうか?

REBORN!
 フゥ太は、出番があまりにも無かったので裏切っちゃったみたいです。

キャディーガール瞬
 クラブはもっと軽く握るのよ!!って、おいおい…。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 拘置所って、警察と関係あるの?刑務所と同じく法務省の管轄じゃないの?

脳噛ネウロ
 何この胴無し”ゆうたろう”は!?精神が弱ってると、あんな人が見えるのかな?
 それにしても、「ホームランが打ちたかったら薬物とコルクバット使いマース」ってヤバく無いですか?

タカヤ
 柱は「学園中を震撼させる伝説の1日が始まった…!!」ですが、ある意味読者も震撼させられました。なんじゃこりゃorz
 もうすでに期待なんかしていませんが、あまりにも意味不明です。見開きで渚が出てきても萌え要素なんて微塵も感じませんし、デンジャラスゆうかなんてもってのほかだし、もう立ち直れなさそうですね。

ボーボボ
 冒頭の田楽マンは、ろくでなしBLUESの葛西でしょうか?

番長決定戦
 う~ん…

D.Gray-man
 タイトルは不明現象、そう言われたら内容が理解できなくても何とも言えませんよね。

Mr.FULLSWING
 甲子園まで来て北海の幸を食すの?粉もん食べようよ!

みえるひと
 あのじいさん(名前ありましたっけ?)は元警察官ですか、昔から裏の世界と繋がってるようですね。

ピューと吹く!ジャガー
 続くとは思って無かった!ホンマに何だよこれ…。面白かったけど^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
・アイシールド21 磐戸の一方的なプレーでフラストレーションが溜まっていた所に炸裂するセナのスーパープレイに燃え。じ様面に返り咲いた(?)ムサシのブロックなんざ関係なしなキックに燃えです。 あー、やっぱアイシはタイプの違う選手同士がぶつかり合う展開が熱いで
2005/10/25(火) 22:30:40 | blind project
みなさま、お久しぶりです。従来に比べるとパワーダウンですが、ここ最近の無更新ぶりと比較すると大幅なパワーアップであることをご理解ください。・ムヒョ五嶺のやり口に見られる汚い部分と、母子の霊が救われるきれいな部分の両面がバランス良く共存するのがこのマ....
2005/10/26(水) 16:25:38 | ひらりっくe!
NARUTO「元暗部のはたけカカシが同行しているとはいえ」最近のカカシ先生は何か頼りない気がする。チヨ婆さんの墓普通すぎ…一応砂の国では偉い人なんじゃなかったの?しかも墓参り来てるの我愛羅とかだけですか。他の砂の奴ら一人もいないし。婆さんかわいそう。ナルトと我
2005/10/27(木) 01:49:22 | SUMMER STROLL
もて王サーガがほんとうに好きなんです(先週もこんな挨拶だったな・・・)。■ナルトおお、もう連載も6周年になるんですね。岸本先生おめでとうございます。ナルトの最初の方は単行本で読んだのですが、絵柄も大分見やすくなって、というか画力アップ著しいと思うのですが、
2005/10/28(金) 22:36:51 | 蒼穹のぺうげおっと
あれあれ~?いつの間にか、もう金曜日。今週はまったりできてしまいました☆そして・・・きゃー!今週も大亜門先生にヤラレタ!!来たぜ!がらかめ!!<もて王>「冷凍庫に閉じ込められた。二人でおしくらまんじゅうしてなかったら死んでた」『二人の王女』の特訓ですね!
2005/10/28(金) 22:56:52 | うっちーの今日の戯言

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
