『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
自作MSのゲゼを持って来てマシュマーに近づくジャンク屋のゲモン、どう考えても如何わしいです。でもマシュマーはハマーン様病だから言う事を聞いちゃいます。そんなんで良いのマシュマー?

ブライトは、ジュドーをパイロット候補生として拾うつもりらしいです。

ハマーン様へ祈りを捧げるマシュマー、迷える子羊って…。こんなのが上司のゴットンが可哀想に思えてきた。おー人事、おー人事に電話しなくちゃ。

シンタとクムの運動場のZGの落書きをΖガンダムの挑戦状と勝手に勘違いするゲモン。もうちょっと思慮深く行動しよう!

忘れてたヤザンが再登場、でも何故かマンホールに落ちたりギャグキャラになってます。

ファが乗ってきたΖに、乗り込むジュドーですが、パンチ連発の格闘戦をやってます。珍しいですよね、Ζガンダムってあんなに素早くパンチ出来るんだ!

で、今回何がジュドーの決断だったの?まだ、何も決断してないよ。

次回 ガンダムΖΖ ズサの脅威 ニュータイプの修羅場が見れるぞ!
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
