『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
昼御飯でジュドー達をアーガマの手伝いをさせようとするブライトですが、ジュドーだけは乗り気で無いようです。まぁ、気ままなジャンク屋から、いきなり軍人に等しい立場への転職は無理ですよね。

マシュマーがΖをおびき出すのに適当に豪邸を破壊したら、冒頭でマシュマーと取引をして金をぶん取った山の手の金持ちさんの家でした。因果応報ですね、最後には完全に崩壊しちゃいましたし。

ジュドーが居ないのでΖに乗り込むアストナージさん、そこそこ操縦出来てますが、マシュマーのズサと戦ってるうちにΖが動かなくなっちゃいました。やっぱり、アストナージさんはメカニックがお似合いのようですね。

で、そんな動かないΖを見て、後ろの小屋を守って動かないと勝手に勘違いして、Ζのパイロットの騎士道精神を感じるマシュマー。おめでたすぎです!

ジュドーとの戦闘で、ハマーン様のバラが折れて逆上するマシュマー。そんな大事なら胸に刺さずにちゃんと保存しておけば良いのに。

チラチラ出てくるヤザンなんですが、何をしたいんだろう?今後、ヤザンがどうなるかさっぱり分かりません。

次回 ガンダムΖΖ ガザの嵐 ニュータイプの修羅場が見られる!(また微妙にコメントが変わった!前回のが合ってるのか心配になってきた…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
