『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
みなさんのAmazonでのお買い物の結晶で、私が手に入れた初商品です。

本日Amazonから届きました。

実は、これが私の初めてのSEEDグッズだったりしますね。よくもそんなんで、SEEDを取り上げた記事なんて書いてきたもんだ…。

とりあえず、外見のお話から。

ボックスのイラスト
すまし顔でつっ立てるキラ様に用はありません。表側のシンですが、ものごっつい睨んでます。いやいや、せっかくの表舞台なんだから、笑ってくれよ!というか、笑った顔を使ってあげようよ!

CD・DVDを収納しているケースの4面イラスト
キラ・アスラン・レイ・シンで2面、シンは今度は悔しがっているんでしょうか?歯を食いしばっています。だからもうチョットね…。
他の3人は、まぁ語る事が無いや!
ミネルバ・AA陣営の戦艦・MS大集合で2面、ここにインパルスが居ないのが泣けてきます(ノ_・。)

キラ・ストフリとシン・デスティニーのピクチャーレーベル
コレも語る事無し。キャラはボックスの絵と同じですね。

キャラクターIDカード
ORB ver.のキラとアスランのIDカードですが、あんまり興味ないんでスルーです。2人の階級ネタはもう語り尽くされてますしね。

第1期エンディングのパノラマイラスト(8面)
第4期エンディングのパノラマイラスト(6面)
画面じゃ確認できなかった細かい所が良く見えます。アスランが見つめていたのはやっぱりハウメアの護り石だとか、ヴィーノの横にいるのはやっぱりヨウランとマッドだとか、それぐらいかな?
裏のストーリーダイジェストは長すぎて読む気になりません。暇な時にでも見てみます。

ラスト、スペシャルブックレット
これも長すぎて、まだ読む気にならない…。

CD
正直10曲目までで良かったかも。改めて全部聞いて見て、私が一番好きなのはLife Goes Onだと初認識、この曲良いは!
あと、ケミの曲はやっぱりCDで歌だけ純粋に聞くと良い曲だなと思います、元々ケミストリーは好きな部類だし。

DVD
全てのOPとEDを連続で見ると、本編と連動して見ているのが辛くなってきます。第1期のOPなんて見てるとわくわくしますもの!それにひきかえ第4期のOPは最低ですorz

とりあえず、感想はこんな感じでした。文章系の感想は書かない可能性が高いです。読んで見て、書く気になったら書きますね(書く気の原動力が怒りで無い事を祈ります)。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
