『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
シンタとクムを騙して脱走を試みるゴットンですが、ルー・ルカに見つかっちゃって、次はイーノを人質にして逃げます。

ゴットンが乗り込んだコアファイターをアーガマから逃がす為に、ハッチを開けようとするビーチャとモンド。ハッチの開閉装置の所に居た人を一斗缶で叩いてますが、どっから持ってきたんだろう?

アーガマを脱出したものの、ゴットンがよそ見してたせいで隕石に衝突するコアファイター、その拍子にゴットンもイーノもコックピットから放り出されます。しかし、ゴットンはマシュマーに、イーノはラビアンローズに拾われます。よくもまぁ、2人ともご無事でしたね。

ゴットンの情報からアーガマに攻めて行くマシュマー、後ろには監視役としてキャラ・スーンもR・ジャジャで着いてきてます。マシュマーに慣れてきたと思えば、今度はキャラ・スーンに慣れなければ!大変です…。

ハンマ・ハンマの新装備とR・ジャジャの活躍でΖを追い込みますが、ジュドーは側にあった、ビーチャとモンドが逃げて乗っていたコアファイターに避難。そこにラビアンローズからイーノがコアトップを持って来て、ΖΖのパーツが勢揃い。やっぱり合体シーンは燃えますね。

次回 ガンダムΖΖ リィナが消えた ルーの奴、カッコつけるだけで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。