『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今週の要点は2つです。

新キャラのソニアの声は、どっからどう聞いても赤木リツコ博士なんですけど!これでいいのか!?

嫌だ嫌だ!露出の減ったタルホなんてイヤだ!!!ショックorz
断髪したのもイヤだー!!!高校時代に好きだった子がロングの髪をバッサリ切って、ショックを受けたのを思い出したよ。

そうそう、ニルヴァーシュがパワーアップするみたいですが、どうなるんでしょうかね?私の予感としては、ゼノギアスのヴェルトールがヴェルトール2(セカンド)になるような感じがします。ごっつくなって格好悪くなる感じです。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
タルホやモーリスたち、人の外観的・精神的変化の話に平行して、ニルヴァーシュのモデルチェンジを当ててくるのは上手いな~と感心しながら観てました。やはり主役は生命体コーラリアンってことでしっかり人間と同列に扱われてましたね。 そしてタルホのイメチェン後の姿は
2005/11/13(日) 18:21:35 | うつわの器
2005/11/13(日) 19:31:55 | レビューときどきツッコミ
第30話「チェンジ・オブ・ライフ」エウレカがコーラリアンだと聞かされても、エウレカへの気持ちは変わらないというレントン。…でもさぁ、コーラリアンって普通の人間とは違う訳だし、 たまたま見た目が人間の女の子に似てるっていうだけだよね。 もしか
2005/11/13(日) 21:42:23 | salty blog
前回の感想を早朝にUPしたばかりですが、今回の感想(笑)。お、前回感想を早速訂正せねば。ここで。(ココでかよ!)「1stOPの胎児スタイルのエウレカが、アクペリエンス・2のスカブにとり込まれたエウレカ」じゃなくて「胎児スタイルのエウレカは、本当に発見され
2005/11/14(月) 00:04:51 | あっちゃblog
まるで何事も無かったかのような雰囲気のゲッコーステイトの皆さん あれからどれくらい時が過ぎたのかよく分らないけど 尊敬~ レントンにとってエウレカはただの女の子なのか・・・ コーラリアンが何故女の子の姿をしてるのか気にならないのかな 少なくともニルバーシュが
2005/11/14(月) 13:58:07 | 永遠の理念
ここ数回は、タルホの活躍が見込まれます。今回はニルヴァーシュのスペックアップを見込んだ搬送に、タルホの気持ち切り替えが主軸でしょうか。
2005/11/14(月) 16:40:57 | 師匠の不定期日記
俺にとってエウレカはただの女の子だ。俺は知りたい俺が知らない何もかもを、そして貫こうと思うんだ君を守るってことを。泣き出すタルホさん確かに俺はおねえちゃんが好きだ
2005/11/14(月) 23:47:07 | 駄文とか駄文とか駄文とか

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
