『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ブライトに色仕掛けでグラナダの施設行きを阻止させようとするキャラですが、ルーが間に入ってきて止められました。ブライトもうちょっとしっかりしてよ!

ゴットンに嘘の情報を流して、アーガマを助けようとしたセシリア。ゴットンに移民船のチケットと金塊が入ってるとケースを渡されました。

移民船に乗ってる時にトーレスが登場、セシリアが嘘の情報を流した33番ゲートが攻撃されて、そこの人が死んでも良いのかとお説教です。そうだよねー、言われてみればそうですね。考えもしてませんでしたよ。

セシリアの家族は、何と言うか…。あまり関わりたくない方たちですね。皆さん自分の事だけ考えてるんでしょうか?セシリアが重荷に感じるのは分かります。

セシリア爆散しちゃいました…。でも、あんまり感情移入は無いかなー。あまりにもセシリアのキャラが納得いかな過ぎて…。ジュドーやトーレスの言うように本当に勝手な人の様な気がします。

でも、ラストで何も知らずにトーレスがセシリアの幸せを祈ってるのは、悲しくなっちゃいましたね。ジュドーは次回でセシリアの事を話すのかな?そのままスルー可能性が高そうですけど。

次回 ガンダムΖΖ ジュドー、出撃!! ハマーンさん綺麗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
