『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
やっぱりセシリアの話しはスルーだよ!

百式がアーガマに搬入されました!これでアーガマのMSはガンダムだらけに、ガンダムチームの完成ですね。それにしても、ΖΖ・Ζ・Mk-II・百式と4機は多すぎでないのかい?エゥーゴの戦力はアーガマしか残って無いのか?

ネオ・ジオンの新キャラのラカン・ダカランと新MSドライセンが登場!…ですが、全然記憶にございません。どんなキャラなんでしょう?

ビーチャとモンドの入れ知恵でΖΖに爆弾を巻きつけて出撃するジュドー、そのワイヤーにイーノが絡まって一緒に出撃しちゃうし…。そもそも、そんな作戦で敵が怯むとは思えないのですが。

なんだかんだで、ハマーンとジュドーが1対1でご対面。ハマーンがジュドーを懐柔しようとしますが、あと一歩の所で邪魔が入ってジュドーが正気?になってハマーンを敵と認識します。なんかハマーンとのやり取りが唐突過ぎて…、ニュータイプの会話なんてこんなもんなんでしょうかね。

その頃リィナはピアノに続いてバレーを習ってました。今更ですが、グレミーは何でリィナにこんな事させてるの?

次回 ガンダムΖΖ 燃える地球 プル、離れるな

web拍手レス

>ZZの感想楽しみにしています。続きをよろしくお願いします
読んでくれてる人が居たんですね(T_T)
これが感想と呼べる代物なのか、自分で書いておきながら疑問がありますが、とりあえず最終回まで突っ走りたいと思います!
ちょっとやる気出てきた!!
コメント
この記事へのコメント
はさにんたちが、シリアで広い感想やニュータイプとか、広い最終と爆弾や無いの唐突などします読んでくれてる
多すぎでないのドライなど呼べる
あいぴが、大きい入れ知恵とかをビーチャしなかった。


2005/11/18(金) 16:41:54 | URL | BlogPetのあいぴ [ 編集・削除]
あいぴさんコメントありがとうございます。
って、何気にあいぴのコメント初投稿!

それにしてもBlogPetを設置して何ヶ月経ってるのさ!?コメント投稿を許可してる事なんてすっかり忘れてたよ。
2005/11/18(金) 23:15:10 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
