『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
訓練というかグレミーによる洗脳中のプルが着ているのは、ジオンカラーのノーマルスーツ。ものすごく似合って無い…。

ルーは志願兵らしい、エゥーゴに正義があると信じてるんですって。ミクロ的にアーガマに正義はありそうですが、マクロ的に見るとエゥーゴに正義があるとは言い切れない気がしますね。

カラバによるとダカールは事実上アクシズに制圧されたそうです。もう連邦政府なんてあって無き物ですね。

大気圏突入前にリィナを助ける為にΖΖではなくΖで出撃するジュドー、Ζの方が機動力はありますもんね。そのせいで、ΖΖにはルーが搭乗しますが、そんな簡単に搭乗機を替えても大丈夫なの?みなさんニュータイプ予備軍だから大丈夫なのかな。

トラジャさん?全然印象に無かったんですが、今回では出撃に納得出来ないビーチャと言い合いして、最後は自分が百式で出るとまで言い出します。なんかグッと来たよ。ビーチャもそれを感じたのか、吹っ切れたみたいですし。今後ビーチャは真面目になるのかな?後々ビーチャには大役が待ってる訳だし、いつまでもふらふらしてる訳にはいきませんからね。

バリュートで続々と大気圏に突入していく皆さんですが、MSは良いとしても、アーガマ・サダラーン・サンドラなんかの戦艦達は地球上でどう運用されるんだ?アーガマはもう一回宇宙に上がるんだっけ?全然記憶に無い。

あと、大気圏突入時に邪魔だから破壊しちゃったキュベレイの羽ですが、キュベレイの役割はここで終了でしたっけ?プルはアーガマでもう引き取るの?分からん事ばっかりだ!早く続きが見たい。

次回 ガンダムΖΖ 南海に咲く兄弟愛 えへへへっ
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
