『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
アーガマを残してガンダムチームは砂漠を通ってダカールへ先行。でも、砂漠にはジオンの残党?のロンメル隊が居ました。8年間もよく砂漠でザビ家の復興を待ってたね。

いつでもどこでも「風呂風呂」言ってるプルにカチンと来ます。さっさとプルツーに出てきてもらって、プルに苦悩を与えたい。

砂漠に埋もれて隠れるロンメル隊、ジュドーのΖを上手い事おびき寄せたんですが、詰めが甘いのかガンダムチームのチームワークが良かったのか、ロンメル機以外は全滅しちゃいましたよ。8年も砂漠に居たのだから、もっと地の利を活かせよとゲキを飛ばしたくなります。

今回の最後では夜になっちゃいましたが、まだガンダムチームは砂漠を歩いています。補給も無しに大丈夫なんだろうか?

次回 ガンダムΖΖ マサイの心 雨よ砂漠に降ってくれ
コメント
この記事へのコメント
けどロンメル隊は旧式ですからね。
残念ですが、いくら改良しても兵器の性能は断然ガンダム・チームのほうが上。
まぁジュドーを倒せそうな所は何度かありましたけど。
2005/11/23(水) 19:57:28 | URL | ヤホー [ 編集・削除]
もしロンメル隊が全部ドライセンだったら・・・
なーんて思っちゃったりするんですけどね。
腕やチームワークに関してはロンメル隊の方が上ですし。
2005/11/23(水) 19:59:56 | URL | ヤホー [ 編集・削除]
ヤホーさんコメントありがとうございます。
>兵器の性能は断然ガンダム・チームのほうが上
そこを覆せるほどの地の利が砂漠にはありそうなんですがどうでしょうか。
>腕やチームワークに関してはロンメル隊の方が上
ですからね~。
確かにドライセンなら簡単に圧勝していたかもしれませんね。
2005/11/24(木) 00:05:50 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
