『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
今回からOPが「サイレント・ヴォイス」に変更!私は「アニメじゃない」よりこっちの方が好きだな~。

ラクダのこぶに水が入っていると思っているジュドー、私も子供の頃はそう思ってましたよ。

残った貴重な水をかぶって全部使うプルに、ルーもエルもブチ切れです。そりゃそうだね、前回も書きましたがプルにはもう付いて行けません。本当に砂漠で干からびさせても良いんじゃないでしょうか。

オアシスの場所を教えてくれた女性マサイがゲルググに乗り込んで挑んできました。タグ?という男性の名誉挽回を狙ってるようですが、ゲルググ1機でMS3機に戦いを挑むなんて死に急いでるようにしか見えません。まぁ、砂漠の地の利を活かしてそこそこ戦ってましたが。

ジュドーがコアファイターで飛んでるんですけど、エルがGフォートレスで戦闘に参加しています。Gフォートレスってコアファイター無しでも運用出来るんですか?ジュドーがΖΖに合体した後はエルは行方不明ですし…。
(コアトップ-コアファイター)
      +
   コアファイター
      +
(コアベース-コアファイター)
      ∥
    ΖΖガンダム
      ∥
   Gフォートレス
っていう私の認識が間違ってるんでしょうか?

マサイは最後でオアシスの町の建物でへたり込んでます。完全に生きる目的を失った様に見えるんですけど…。救いがねー!

EDも今回で「一千万年銀河」に変更です。全然聞き覚えが無かったのですが、ラストの”光 一千万年♪”だけ覚えてました!

次回 ガンダムΖΖ リィナの血(前) 悪い予感
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
