『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

BLEACH
 死神って給料出てるんだね。出撃料って事は完全歩合制のなのかな~?それとも、基本給+歩合給かな?でも貰った給料は何に使うのだろう、衣食住は支給されてるっぽいし…。やっぱ酒に消えていくのかな~。
 一角も卍解か~、もう卍解無しでは戦えないレベルまで来てますもんね。そうなると弓親はレベルが落ちちゃうんですけど、どうするんだろう。弓親の斬魄刀が卍解したら、敵を根こそぎ吸い取りそうで強いかも。

ONE PIECE
 ボン・クレーの第1の狙いは、ヒナ嬢に対するリベンジみたいですね。フルボディは前回で蹴られてたけど、ジャンゴはやられシーンすらありません、憐れジャンゴ。
 前回CP9が集結したのでどうやって戦うのかと思えば、あれよあれよと言う間に麦わら海賊団も集結完了。こっから1対1に展開していくんでしょう。私の対戦予想は
ルフィvsルッチ(リーダー対決)
ゾロvsカク(ウォータセブンでちょっとやりあってますしね。カクは剣術を使えそうな気がするんですよ)
サンジvsジャブラ(「”イヌイヌの実”モデル”ウルフ”(仮)」と戦えるのはルフィ・ゾロ・サンジしか無理でしょうから余ったサンジを)
ナミvsカリファ(やっぱり華対決でしょう。ダイアルでパワーアップしたクリマ・タクトと悪魔の実を食べたカリファ、ナミの方が分が悪そうですけど)
チョッパーvsクマドリ(超天然ボケ対決です。噛み合わない会話から繰り出される戦闘に期待)
そげキングvsフクロウ(手合わせで道力が弱いと分かったそげキングに油断したフクロウが、ズタボロにされるの希望)
まぁ、ロビンとフランキーがどう出るかによって複数vs複数も有り得ますし、突然のブルーノ復活もありそうです。どっちにしても尾田先生の発想には全く付いて行けないので、外れる事間違い無しですけど。

NARUTO
 新班結成ですか…。これがこの後どう働くのやら。とりあえず隊長のヤマトはカカシ並にちゃんと強いんだろうか。

テニスの王子様
 やっぱり大石は昨日のレギュラーじゃなかったんですかね。そうなるとタカさんがレギュラー落ち?それにしても、試合中断の間にメンバー変更ってありなの?

ムヒョとロージー
 やっとウジウジしたロージーが一休みのようで嬉しい限りです。とりあえず、魔法律検定を受検するようですが、どんな検定なんでしょうかね~?合格したらいい事あるのかな。

銀魂
 銃弾を受けとめる神楽ちゃんスゲー!

脳噛ネウロ
 扉絵のテイストが違いすぎて一瞬読みきりか何かかと思いましたよ。弥子ちゃんの首が完全に折れてますが、肩こりの薬らしき物で復活しているのは、あの食欲による異常な新陳代謝の結果だと思います。

アイシールド21
 ヒル魔の悪魔の頭脳が冴え渡ってます。そんなヒル魔の『小早川瀬那』は必ずテメーをブッ倒す!!宣言。セナがもう一段階進化するのが分かってるような感じです。

べしゃり暮らし
 辻本は岡村・宮迫タイプの芸人気質なんでしょうね。

ポルタ
 久しぶりに出てきたギミックツールですが、別にガムじゃなくてもいいじゃん。

太臓もて王サーガ
 すげー!腹がよじれる程のネタ連発でしたよ!個人的にはバルスを唱えながら目潰しとかお気に入りです。さすが、目潰しが主な効能の滅びの呪文です。とはいえ、今回の最大のネタは、虚化一護ネタですよね。宏海のラストのツッコミが、すべてをさらっていきました。

プロジェクト・ヒメジマ
 同じ真面目格闘路線だけど、タカヤより絶対面白かったよ。

REBORN!
 ライオンチャンネルと聞いて思い出したのはコレです。正しくはらいよんチャンネルですけど、4チャンネルのMBS(毎日放送)のキャラクターです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 葛飾区民でアイアンレースに参加する人数が5000人って言うのはありえないですよ。みんな両さんのように勝手に住民票を移されたのかな。

DEATH NOTE
 松田に「…井出さん…終わってますよ…」って言われる井出、初めて松田優位に立てた場面なんじゃないでしょうか。

タカヤ
 ふーん

みえるひと
 ひめのん・ガクリンのコンビの掛け合いが良いなー。この2人が明神とハセの戦いにどう絡んでくるのか楽しみだ!

Mr.FULLSWING
 気が付けばみえるひとが掲載位置を浮上させてるではないですか!ただ、ミスフルが落ちただけかなとも思えますが。そうそう、自転車で作られた筋肉と野球に必要な筋肉は絶対違うと思いますね。

HUNTER×HUNTER
 休載のお知らせキタ━━━━━━(T_T)━━━━━━!体調を崩したんじゃなくて、ハンター試験のサイコロを振ってるでしょ!!!

ピューと吹く!ジャガー
 フナムシさんは変態ですから、この結果は仕方ないですかね。汚名返上なるか!?って書いてあるのでまだ続くのかな。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
大変遅くなってしまって申し訳ありません。ついついサボリ癖が出てしまって…BLEACHまたまたオサレな巻頭カラー。ルキア脚見せすぎです。いつも思うんだけど何でこのメンバーの中に恋次がいるのかがわかりません。一護、ルキア、織姫ときたらチャドでしょう!単に恋次が人..
2005/11/25(金) 02:02:50 | SUMMER STROLL

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
