『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ガンダムチームがやっとこさダカールに到着しましたよ。私は砂漠の2話に必要性を感じなかったんですが…。

ミネバが登場してますが、これって影武者でしょうか?

エルの今回の服装なんですが、あんな格好でもし街中を歩いていたら完全に露出狂ですよ!

ハマーンと対峙し銃を突きつけられるジュドー、そこにリィナがやってきてジュドーを庇って撃たれちゃいます。リィナを撃たれたジュドーは、憎しみかなんかがニュータイプの力で見えるプレッシャーとなって現れました。もう人間技じゃありません。

リーナを医者に見せなくちゃと言う事で、コアベースを放棄してコアファイターで飛んでっちゃいましたけど、何で?コアファイターの方が機動性が高いのかな?それにしても切り捨てられたコアベースはどうなったんでしょうかね。

次回 ガンダムΖΖ リィナの血(後) 情けないニュータイプ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
