『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
ブライト不在のまま発進の準備をするアーガマ、艦長席で指示を出しているのはトーレスです。どういう人選なんだろう?トーレスの方が階級が上とか先任だとは思えないしなー。

病院から抜け出したカミーユをファの依頼で探す事に、冒頭の戦闘で壊れたMk-IIを残してガンダムチームが捜索に出ます。そんな中、一人留守番のプルがグレミーを感じて、修理中のMk-IIで無断発進。単機でサンドラに向かっていきました。

プルのサンドラへの奇襲は成功したんですけどね~、さすがに複数のMS相手になると分が悪いです。そんなピンチにテレパシー?で助け舟を出してくれたのは、行方不明中のカミーユです。プルに色々指示を出したり、ジュドー達にプルの危機を知らせたり、大活躍です。本当にニュータイプって便利ですね。

次回 ガンダムΖΖ 落ちてきた空 カミーユも見た

ちょっ、予告でハヤト死亡のネタバレ来たよ!そりゃないですぜ~。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
