『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。

うぎゃー!また消えた~。この前やらかしたので投稿前に保存しなければならないのは分かってたんですが…

たった30分でタイムアウトするってどうなのよFC2さん!他のFC2ブログユーザーさんも同じなんでしょうか?ウェブ拍手ででもご意見待ってます。

と言うか、内容を覚えてねー!とりあえず、思い出しながら書きます。

前回落ちてきたコロニーが大地に突き刺さってます、ファーストの映像の印象が残っているので、コロニーは爆発と共に粉微塵になると思ってましたよ。まぁ、今回の最後には崩れ落ちて粉々になってましたけど。

コロニー落としの実行部隊は、マシュマーだったらしいですね。なんだか凄い懐かしい名前です。お元気なんでしょうかね。

コロニー落としの衝撃波で、2機のコアファイータが使い物にならなくなって、その場に破棄されましたよ勿体無い。確かに、事態が事態なだけに、アーガマに収容して貰う場合じゃないですもんね。でも、コアファイターがないとコアベースはもう使えませんよね。

プルツーのサイコガンダムMk-IIを感じてキュベレイで出撃するプル、あんなに弱ってるプルに無断発進を許すほど、アーガマ内の状態はボロボロですね。それにしても、まだキュベレイ残してたんですね。アストナージさんは解体中って言ってたけど、大気圏突入後の時の状態とあんまし変わってなさそうですよ。

プル死んじゃった…。えらいあっさりと死んじゃいましたね。プルツーとの絡みもこれで終了ですか?

次回 ガンダムΖΖ ネェル・アーガマ マシュマーさんも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
右手が解体されてる
2005/12/16(金) 20:39:40 | URL | ヤホー [ 編集・削除]
ヤホーさんコメントありがとうございます。
えらく地味に解体されてたんですね。
2005/12/16(金) 20:49:42 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
