『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
忘れた頃にやってくる嘉陽愛子ネタです。

彼女が週刊ポストに載る事はオフィシャルのHP(開いたら歌が流れるので注意)に出てたんで知ってたんですが、どんな内容かは全く知らなかったんですよねー。

と言うわけで、立ち読みしにコンビニに行った訳です、良い内容だったら買っても良いかなーと思いまして。週刊ポストならひょっとして、グラビアなのかな~とか思ったんですが…。

表紙をちらっと見ても何も書いて無いなー、とりあえず目次を調べてみよーっと。え~っと、あった!小さいなー、名前しか書いて無いじゃん。まぁ、いいや、にひゃくなんちゃらページっと。

なんじゃこりゃ!白黒ページの記事かいな。なになに、タイトルはーっと”「あいぴー」って呼ばれてます”なんじゃこりゃ!え~い、記事の内容はーっと、なんじゃこりゃ!びみょ~うやな~、"あいぴー"っていう呼ばれ方をつっこむんなら、もっとつっこんで記事を書いた方がましだよ。16ぐらいに見られるのが嫌だ。っていう本人のコメントとそれの返しも何だかなー。

何を伝えたかった記事なんだろうか?いっそのこと、「あいぴー」って呼び名はどうなんだよって、堂々と批判してくれた方が、記事に潔さを感じたのに。なんだか、全体的に小バカにされてるような雰囲気を感じたんだけど。せめてもの救いは、週刊ポストのあんなページを誰も見ないだろーなーということである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
