『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
皆さん知ってます?シリーズ第四弾です。
今回は歌手の倖田來未さんです。

ここ最近TV出演が続いていたので、知っていると言う人もいると思います。

倖田來未を最初に知ったのは、デビュー曲がCMのタイアップだったからです、なんだか良いなと思ったんです。"TAKE BACK"という曲なんですが、聞いたらあーっと思うかもしれません、2000年発売の曲です。彼女のページで一度視聴してみて下さい。

そして、一回私は彼女の存在を忘れてしまいまして、次に再会した時は、"real Emotion / 1000の言葉"で「FINAL FANTASY X-2」テーマソングという超強力タイアップを抱えて現れました、とは言え当時PS2を持っていなかった私は未だにFFXもX-2も未プレイですが。このCDは、そこそこ売れたはずですし、いい曲でしたね2曲とも。

その後は、忘れることなくチェックし続けてました。と言っても彼女は、全くTVへの露出が無く、よっぽどの事が無い限りシングルCDを買わない私にとっては、本当に遠くから眺めてるだけっていう感じでしたね。そしたら、「キューティーハニー」のテーマ曲に抜擢ですからびっくりしましたね!

今年のa-nation'04神戸に行ったんですが、倖田來未さんの出番のとき周りの反応はあんまりでしたが(私の連れも知らないと言ってたし)、歌が始まるとライブの盛り上げ方が上手かったので知名度にしては盛り上がってました。で、"キューティーハニー"が来ると違いましたね、さらに盛り上がりましたね、最高でした。

彼女は、抜群のヴォーカル力とダンスの技術があるので、売り方次第で売れていくのになーと思ってました。ただ、問題は彼女はセクシーというかエロい格好がお好きなようで、まぁ私的には全く問題ないんですが…、やっぱり万人受けしづらいですよね、ある意味一線越えてますから。一部では、衣装の事がやっぱり話題になってるみたいですがね。で、もうあのエロいお姿でTVに出ちゃったので、そこに食いついた方々には、歌も聞いていただいてファンになっていただきたいなと思ってます。

ちなみに有名な話ですが、彼女の妹はday after tomorrowのヴォーカルのmisonoちゃんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
