『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
百式無事だったよ!ネェル・アーガマの守りの為に残しておいたようだ。

この戦いの決着は、ハマーンの希望でジュドーとハマーンの一騎打ちへ。そこにグレミーのニュータイプ部隊の量産型キュベレイが襲いかかる、ここでキャラが助太刀に入ります。でも、あっさりとニー死亡、精神が壊れながらもニュータイプ部隊を倒すも、キャラも死亡。どんどん死にます。

ノーマルスーツを着たハマーンが格好悪い。この人には最期までノーマルスーツを着ないで欲しかったかも。

ΖΖを分離させてキュベレイの攻撃を避けるジュドー。今、実は0083を見てるんですが、コウのガンダム1号機もやってましたね。何だか0083フラッシュバックするとともに、種運命のインパルスはインスパイアの臭いがプンプンしてきました。

最後の戦いはMSによる戦いじゃなくて、ニュータイプのトンデモパワーによる戦い。私はここらへんの胡散臭いニュータイプの力が好かんのですよ、本当の最後はチャンバラで決着つけましたけど。爆散しちゃいましたハマーン様、さようなら~。

戦後処理に納得いかないジュドーは、「俺を殴れ」って言ったブライトを本当に殴ったよ。グッと堪えるのかと思ったのでビックリだ!

リィナとジュドーの御対面はなんだか盛り上がりに欠ける感じがした。やっぱり、リィナはあそこで死んでた方が話し的には良かったんじゃないかな?

砂浜を駆けるカミーユとファ、う~ん。2人して何してるんだ?

ルーと一緒に木星に向かったジュドー、いつか木星帰りの男と呼ばれる時が来るのかなー。

FIN

あ~あ、終わっちゃいましたよΖΖ!久々に見たら、全くストーリーを覚えていなくてビックリしましたね。

それにしても、これからこのブログは何を更新して行こうかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
