『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ボーボボ
 第2部が始まっても別に何も変わらなさそうですね

NARUTO
 さっさと橋に行こうよ

ONE PIECE
 アラバスタでロビンが語った言葉、「なぜ戦うの?Dの名を持つあなた達よ!!」Dの名を持つサウロがこれから何を見せてくれるのか楽しみです。そうそう、青キジって本名じゃなかったんだね。

ムヒョとロージー
 なんだかデュエルしてるみたいな雰囲気になってきた。

BLEACH
 みんなして噛ませ犬かよ…。

アイシールド21
 セナのアイシールド復活か、タイトルがアイシールド21だもんね。

World 4u_
 怖さのパンチが弱い気がするんですよ。

D.Gray-man
 復活~!でも、何のこっちゃ分からん~。

脳噛ネウロ
 何この桂木探偵事務所の絆の強さは!

銀魂
 欲しい物 けん玉とやり直す人生

テニスの王子様
 さっさと試合汁!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 久しぶりに吉野家の牛丼食べたいな。でも、米国産の牛肉は食べたくないな。

タカヤ
 負けを認めない見苦しい負け犬は、頭を踏み潰されてもしょうがないと思うんですけどね。

REBORN!
 このグローブなんだろ?ティファみたいにマテリアを埋め込みますか?

べしゃり暮らし
 静代はもうちょっと可愛くしてもいいのに…。

太臓もて王サーガ
 エロ鉛筆のモザイク取ったらどうなってるんだろう?

みえるひと
 でっかい陰魄の組織とかかな、アニマって?ちょっと話しのスケールをアップさせてきたね。

ポルタ
 閉じ込めないで即処刑すればよかったのに。

ビックバン
 最後の柱までビックバンというフレーズに違和感を感じなかった。

ピューと吹く!ジャガー
 ハマーには電話線を引く財力が無さそうだ。
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
