『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
久しぶりに書き込みです。

さてさて、今日は赤マルジャンプの発売日と言う事で武装錬金ピリオドを読みましたよ。

その感想を叫んでみます。

ヴィクトリアの主食がモザイク!!!

初期のホムンクルス達が懐かしい━━━!

毒島さんの武装錬金は分かったけど素顔は謎のままー!!!

ハンバーガーショップの店員さん再登場━━━!

カズキンも斗貴子さんもヴィクターもパピヨンもそれなりにみんな幸せそうだった、ハッピーエンドで良かった!

以上ー!

これにて、このブログの更新は終了します。

最後にさらっと爆弾を投下しまして

さ よ う な ら

今まで見てくれた方ありがとう

ブログでお付き合いのあった方々ありがとう
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
花マルジャンプ!見開き表紙は永久保存版だぜ!「カズキがウエディングドレス姿の斗貴子さんをお姫様抱っこしてる図」萌え♪とりあえず壁紙だろ!?さらには待受画像だろ!?ま、胸はないが(ザクッぃゃ~~~幸せだぁ!日が変わってからの帰宅でも、これで寂しくな....
2006/01/17(火) 02:05:45 | Today's keen!

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
