『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
先日、嘉陽愛子ちゃんが「音楽戦士」に出演しました。うちの地域では一日遅れの放送でした。今回はそのレポートです。

あいぴーは、夜のアーティスト面談のコーナーに出演です!マルチ型 行動派アイドル 嘉陽愛子という風に説明されましたが、分類分けしたらそういうことになるんでしょうかね?正統派アイドルでない事は私にも分かっています。

登場してあいぴーは、いきなり名刺を配って青木さやかとキンコンの二人を困惑させております。そりゃそんな芸能人いないもんね~、でもきっちり両手で名刺を渡しておりますマナーもOKです。梶原が携帯番号書いてへんと言いますが、やっぱり名刺には個人の連絡先も書いておかなければね~。ところで、あいぴーはいつも名刺を配ったりしてるんですか?あれはネタなんでしょうか?ビギナーの私には判断がつきません。

写真集なんですが、私は手にしたことがないんで判断つきませんが、梶原は一人で奇声をあげて盛り上がってましたね。青木さやかのコメントはこういうときには、全く当てにならないので無視ですね。

はい、「週くりぃむ」に引き続き相談です。1年間色々やってきたが、もっともっと色んな事がやりたいとおっしゃりましたよ!そんなに手を広げずにまずは、歌手としての地盤を固めて欲しいな~と、私は思うんですがね。
特技は?と聞かれて、マジックと答えましたよ。一応マジドル目指してましたからね。そこで、実戦です、ステッキのマジックを披露!このマジックが一番見栄えしますもんね、成功率高そうだし。準備に時間かかってましたが…。
次はお笑い大好きだけど、突っ込みが出来ないとのこと。突っ込みよりボケ担当の方があってるような気がしますが…。実演してみましたが、突っ込み自体が大ボケという荒業を見せてくれました。あいぴー、あんたやっぱりボケ担当だよ。

PRタイムですが、梶原が担当です。低周波ビリビリマシーンの餌食になっている間、"ring!Ring!!RING!!!"のPVが流れましたが、梶原が叫んでたので邪魔でしたね、残念です。

今回の良かったところは、あいぴーが梶原にお願いした時の「頑張ってください」がかわいかった所かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
