『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
週刊少年ジャンプの感想をだらだらと。

この記事の中にはネタバレが多数含まれている可能性がありますので、未読の方・コミック派の方はご注意ください。

ワンピースとナルトは詳しくは感想テキスト・オンリーの私のページに書いてあります。

魔人探偵 脳噛 ネウロ
 久々の推理物ですねー、ただ設定は大分ひねってありますねー。原作が付いてないので、連載し続ける事が出来るのかちょっと心配です。

NARUTO
 我愛羅がめっちゃ強い気がします。次回は暁の反撃があるんでしょうけど。

アイシールド21
 土壇場まで一筋縄でいきませんねー。最長で2秒残ってる可能性があると思ってるんですが。2秒でどうにかするのか、ホントにタイムアウトなのか、どっちでしょう。

DEATH NOTE
 Lは死んだふりしてるんじゃないでしょうか?父さんは、Lの指示で動いてるんじゃないのかな。ワタリとレムの死亡は決定なんでしょうけど…。

ユート
 雄斗の靴がノーマルなのは金銭面の問題でしょうか、それか母との思い出の品とか。スラップからノーマルにした高月は、そりゃあ負けるでしょう。

銀魂
 パピーの素顔に絶句!

テニスの王子様
 最後でガットが切れてますが、ドライブ打ったらあーなったんですか?ビッグバンを返した時の方が切れそうですが…。

REBORN!
 第三勢力と言えば、ハマーンのアクシズを思い出すんですよねー。

こち亀
 今、批判をあびるホリプロと日テレに必要なんじゃないですかね。

武装錬金
 連載順がちょっと前になりましたね。穂先を吹き飛ばしての二段階攻撃に燃え!もう、火渡が出てくるとは、ブラボーが足止めとかかな?

HUNTER×HUNTER
 動物百科のようでしたねー。ゴンの音攻撃は威力は違いそうですがウボォーギンと一緒ですね。

いちご100%
 やっぱり、弟オチか…。

Mr.FULLSWING
 トライアスロンの順番でスイムを最後にすると、本当に死人が出るという話を聞いたことがありますねー。

未確認少年ゲドー
 本当に岡野ファミリーの協力で制作されたんですかね。岡野先生お疲れ様でした。

ピューと吹く!ジャガー
 ラグジュアリーって何なんだろー?ビューティ田村さんは、フナムシさんに本当に、ときめいたのかな?

ワンピ休載は先週言ってなかったよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想読ませていただきました。
>父さんは、Lの指示で動いてるんじゃないのかな。
だとしたら来週あたりライトはピンチになりますね!Lが目を閉じる前にあの黒い笑みを浮かべてしまいましたし。Lがもし生きてたらもうライトは終わりですね。
2005/02/21(月) 23:19:45 | URL | よーこ [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
よーこさんコメントありがとうございます。

>Lがもし生きてたらもうライトは終わりですね。
このままLが死んじゃうと、ライトの攻めだけでLの逆襲が無いですからねー。Lには生きていて欲しいですが、私の予想は当たった事が無いので、どうなるのかは実のところさっぱり分かりません^^
2005/02/22(火) 00:19:20 | URL | はさにん [ 編集・削除]
ゲドーは予想の範疇でしたが…。
こんばんは。コメント&TBさせて頂きます。
デスノがー!!ゲドーの死(打ち切り)は予想通りの出来事だったので衝撃は無かったのですが、デスノの展開には目玉が飛び出そうな程驚きました。
「L死亡」はどっちかていうと信じたくないです。「L死んだふり」の予想が当たる事を祈ってます。

>今、批判をあびるホリプロと日テレに必要なんじゃないですかね。
おーい山田くーん!ざぶとん一枚!
2005/02/23(水) 23:09:58 | URL | 花村崎 [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
花村崎さんコメントありがとうございます。

>「L死亡」はどっちかていうと信じたくないです。「L死んだふり」の予想が当たる事を祈ってます。
死んだふりにちょっと無理があっても、こっちで行って欲しいですね。Lのいないデスノートが想像できないんですよねー。Lの反撃が一つも始まっていないのに、L退場には納得がいかないですしねー。

>おーい山田くーん!ざぶとん一枚!
圓楽師匠!すいません、このネタはスポーツ新聞からパクリました。「批判浴びる」ってやつを。

おーい山田くーん!ざぶとん全部持ってって!

そん”なっ!ち”ょとだけ、気に入ったフレーズを、アレンジして自分の物として発表しただけじゃないですか~。
2005/02/23(水) 23:51:42 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック
今週のジャンプ読んできましたー。いつもいつも立ち読みです(笑)実を言うと私「今週のWJはBLEACHとワンピが休みだから、チョット見ごたえ無いかな?」なんて思ってたんだが・・・いやいや今週の話は、結構ツッコミ甲斐のある話が多かったよ(笑)・・・では、ネタ
2005/02/21(月) 22:06:20 | * Happy Music *
 今週号は衝撃展開の作品が多かったため、ネタバレ注意です。感想は必ず読了してから読むのをお勧めしておきます。●魔人探偵脳噛ネウロ 混乱した状況、それをもたらす謎を否定的に捉えてる弥子と、謎が大好きなネウロという、相反する属性の二キャラが冒頭に出会う
2005/02/22(火) 02:08:14 | ランゲージダイアリー
 何故か全身が疲れきってます。 むしろ無意味に右腕が痛いし、全身を倦怠感が漂ってるしでちょっとやばい感じがするので、今日は感想で取り上げる作品少なめにしてとっとと寝ます。 ・アイシールド21「エースの役目って知ってっか? ・・・俺が知ってんのは
2005/02/22(火) 15:25:21 | blind project
先週末あたりからいろいろと噂が飛び交っていた今週のジャンプ、噂どおり凄いことになってました、いちごが(違)。いや、いちごはいちごで凄かったんですが、本命はやはりデスノ、LがLがLぐぁ・・・、ということで火曜日にアップするうちの感想を読んで頂いている方は既に
2005/02/23(水) 00:37:13 | 蒼穹のぺうげおっと55
毎週何かしらの試みをしているような、していないようなこの感想。いい加減ネタ切れ度が高くなってまいりました。そんな訳で今回は、今後の展開予想を絡めての感想をやってみます。既に02号感想で「来年の今頃」予想をしたばっかりなのに…。「Ⅱ」なのはそんな理由。皆様既
2005/02/23(水) 23:02:22 | はなむらさき不定期便

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
