『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
DESTINYの感想を書いたり、皆さんのブログを見るうちに”閃光のハサウェイ”が読みたくなったんですよねー。

と言う訳で、古本屋さんを色々回ったんですが一冊も無いんですよねー。でも、代わりに”逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン”が目にとまり、そう言えば劇場版と内容が違うんだよなーと思い買う事にしました。

で、隣にあるガンダムの小説版シリーズにも手が伸びました、そしたら調子に乗ってZガンダムも買っちゃいました。(Zは4冊だけだけど…)ZZは読んだ方がいいのかな?

syousetu 8冊で830円でした。

ゆっくり読んでいきます、感想は多分ブログに書かないと思います。読書感想文は私のトラウマになってますんで!

逆襲のシャアを読み終わる前に閃光のハサウェイが見つかったらいいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜分失礼いたします。。
こんばんは。
アムロやシャアを紐解くだけなら、ZZは要らないと思います。(小説版ZZにはシャアちらっと出る気がしましたが、あまり意味は無いはず)

逆襲のシャアは「ベルトーチカ・・」が映画本編の時間軸のみを別の形で描写したものですが、実は映画よりも手前のエピソードも含んだ「機動戦士ガンダム逆襲のシャア ハイ・ストリーマー」という3部構成の小説があります。こちらが本来富野監督がやりたかったもので、本来ならば「逆シャア」以降のエピソードも存在する予定でしたが、諸事情で実現できず、そのアイデアを別の形で反映したものが、「閃光のハサウェイ」になっていたような記憶があります。
2005/02/28(月) 23:47:34 | URL | Hirapon [ 編集・削除]
コメントありがとうございます。
Hiraponさんコメントありがとうございます。

やっぱりZZは必要なそうですねー。暇な時間があれば読んで見る事にします。

>「機動戦士ガンダム逆襲のシャア ハイ・ストリーマー」という3部構成の小説があります。
ほー、この小説は存在自体知りませんでした。こっちは読んでみようかなと思います。情報ありがとうございましたm(__)m
2005/03/01(火) 01:49:50 | URL | はさにん [ 編集・削除]
      
トラックバック
この記事へのトラックバック

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
