『日々見聞きしたもの…。』
TV・雑誌等を見た戯言の羅列です。
このブログ内には、ネタバレ情報が含まれる可能性が高いのでご注意下さい。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | page top▲
3試合連続2桁失点orz

第5戦の甲子園のチケットを持ってる阪神ファンの為に、明日は勝って下さいね。
いやーひどい。

書く事も無いや。

打てない、守れない、打たれまくり。

救いようが無い。

久しぶりにダメ虎を思い出した。

4連敗してもおかしくない、甲子園で持ち直せるのか?
試合は霧により30分中断、そして霧によりコールドゲームでロッテが勝利…。

まぁ、10対1でボロ負けですから、しゃあないですね。

とりあえず、


井川は坊主じゃ!


手始めに、後ろ髪を切れ!

来シーズンはメジャーに挑戦でも何でもしてください!

さようなら井川、ゲームばっかりしてないで人とのコミュニケーションを身に付けようね。

はいはい、とりあえず明日頑張りましょう。
千葉ロッテマリーンズ31年振りの優勝おめでとう。

甲子園で待ってるよ。

ソフトバンクについては、語れないですよ。かわいそう(ノд-。)

まぁ、勝てなかったのが悪いと言えばそれまでですが、2年連続レギュラーシーズン1位なのに、優勝できないとは…。

と言う訳で、短かった私のソフトバンク応援日記も終了です。

これからは普通の阪神タイガースファンに戻ります。日本シリーズは記事にするか、どうしよう!?

あっ、最後に
 プレーオフ第4・5戦を放送したTV東京さんありがとう(私が見たのはTV大阪だけど)。もうアニメ専門チャンネルだなんて馬鹿にしないよ。
 ネット配信をしてくれたYahoo!さんありがとう。出来れば768kbpsが普通に繋がるような環境になったらうれしいです。
プレーオフ第2ステージ第4戦見ましたよ!TV大阪&Yahoo!の100kbps配信で。

首の皮一枚の状態から、五分の状態に盛り返してきましたね。

第5戦まで持ち込んだのですから、ソフトバンクの営業の方は喜んでるんじゃないでしょうかね^^

まぁ、明日勝たないと意味が無いので喜んではいられないでしょうけど。

ここまで来たんですから、ソフトバンクには日本シリーズに勝ち上がってきてもらわないとね。

Copyright © 2004 Powered By FC2 all rights reserved.
